見出し画像

ボンビーキャンプギア②

DAISOメスティン・550円

もちろんご飯も炊きますが↓

焚き火で釜あげうどんを作ったり↓

湯煎でおかんをしたり↓

トランギアのラージサイズのメスティンの中に
普通サイズのメスティンが入り
そのメスティンの中に
このDAISOメスティンが入るんです。

ソトシルにて投稿したところ↓
544人もの人にご覧いただきました。

しかしそんなに沢山のメスティンを持って行っても仕方ないので
ただ面白いだけなんですがσ(^_^;)

トランギアの普通サイズのメスティンではサイズ的に2合まで炊飯できるんですが、DAISOメスティンは1合炊きに丁度良いサイズなのでソロキャンプの時には荷物がかさばらないので重宝しています。

ま〜
3coinsのメスティンが先に出ていたら
そっちを買っていたかもしれないけれど・・・

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?