見出し画像

エシカル水晶

鉱物の採掘には安い賃金で採ってきてもらい、
高い値で売っている業者がある。
ある……というか、多い。

不等な労働。
環境破壊。

そんな中、
環境も守られ採掘から流通までをフェアな状態で行う動きが増えてきている。

ツラく苦しい思いで採掘されたら水晶より
大変でもきちんとした賃金を得て採られた水晶の方が
良いと思いませんか?

私はそのエシカル水晶をお取り扱いさせてもらっています。

クリアで優しさの中に凛とした水晶ブレスレット。

ぜひ、ネットショップにお立ち寄りください。

【しらたま雑貨店】
http://takara97.cart.fc2.com

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。