見出し画像

3/13 〜魂レベルで望む人生をプロデュース〜 【ソウルライフプロデュース】

本日よりスタートさせる予定でした
ソウルライフプロデュース。

予定を少し延ばして、3/13に変更して
スタートすることにいたしました!

これは少し実験的なことではあるのですが
私のヴェーダ占星術のチャートにおける運命システム”ダシャー”

よりよく発展させていくための日にちを選定したところ
3/10でも悪くはないのですが、よりご依頼者さまや私自身が

豊かに、楽しく、しあわせを末長く享受できるサービスとなるように
太陽のエネルギーが強まる3/13にスタートさせることにしました!

巷では開運日などの一粒万倍日といったことを皆さまかなり気にして
何かをスタートさせたりするようですが

それ以上に個人のバイオリズムに特化したダシャーシステムは
驚くほどその結果が違うことは私自身データとしての実績からも
確信しているのです!

そのダシャーを活かしてみない手はないなと思い
今回、3/13のスタートに変更することにしてみました。

さて、結果はいかに!ということで私自身もリリースできる日を
楽しみにしたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?