見出し画像

すべては星の動きで決まる


【すべては星の動きで決まる】

いきなり怪しい話からしたいのですが

この世界は星の動き
宇宙の動きによって決定される

ということが

明らかになりつつあるなと
感じているのです

この世界は、わずわかな人たちの手によって
コントロールされている

まるで映画のマトリックスのような話ですが
それは陰謀論でもなく、この世界の真実

その支配層といわれる彼らが
どんな企業を、いつ買収し
コントロールするのか

そのどんな企業を、いつ
そして誰の手によっての

どんな
いつ


をどうやって決定しているのか
ということについて

誰も詳しく語ってはいないように感じます

一時、このことに関して
情報を集めまくって、精査した結果

怪しいと思われるかもしれないけれど
占い、特に星の動きによって
決定しているという事実に行き着いたのです

私たちは彼らの思うがままに
このマトリックスな世界の中で
コントローラーされながら生きていく

それを選択し続けることもできるでしょう

それならば今まで通りで、慣れ親しんだ
安心と感じる世界で生きられますから

でもそれが耐えられないのなら
コントロール下から外れるしかありません

そして、彼らが大いに活用している
星の動きを私たち自身も知って
人生に活かしていくことです

そのために、これから
どんどんと星の知識をシェアしていくことを
宇宙から司令として受け取りました

星の動きは、高度な知識、学問として
昔ならば知る由もなかったもの

しかし現代においては
誰もが手にできる知識として
巷に溢れています

それらを拾ったとしても
自分の人生に活かすことは
なかなかに難しいこと

ならば、プロとして
星の動きと他人の人生を観てきた人に
指南するのが一番だと思います

誰の目にも留まるよう場所で
得られる知識であっても
活かし方が分からなければ意味がない

まずはご自身の人生が
星でどう紐解けるかを知りましょう✨

____________________


#世界
#星
#紐解ける
#宇宙


____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜


【新たな地球を楽しく豊かに生きる攻略法】
〜魂の惑星ルーツコンサル〜


【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【ご予約可能日時】
5/6,7,14,22,26,27,31日

各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?