見出し画像

【2025年7月5日問題】 エネルギーグリッド(光のグリッド)について

宇宙的に観て、巷で騒がれている【2025年7月5日問題】を
どう解釈できるのかを昨日にとある人から質問を受けました。

基本的に私はそれに対しての明確な答えを持っていません。

なぜなら宇宙はそれを【重要視】してはいないからです。

そもそもこの問題自体にフォーカスしていなければ
きっと何も起こらずに過ぎ去っていくのではないかなと感じています。

もしこの問題に注目して、さまざまな予知や予言を調べて
それに備えようとしている人がいらっしゃれば
知っておいてほしいエネルギーグリッドの話をしておきたいと思います。

昨日に質問を受けた方には公の人が集まる場所だったゆえに
このことを伝えることは差し控えたのですが。

この目には見えない世界の仕組みと宇宙とのエネルギー的な
相互関係を可視化したヴィジョンを観たときのこと。

それはもう20年以上前に遡ります。

私たちは目には見えないエネルギー(光)のグリッドを放っていて
そのグリッドの中身は、思考、感情といったモノたち。

私たちが瞬時に考えたことや感じたことなどを
そのエネルギーグリッドを通して、多くの人たちと地球上を張り巡らす
無数のつながり合いを持っているということ。

これは周波数の影響に関係なく、干渉しあうことができるのが特徴で
ネガティブなエネルギーグリッドであれ、ポジティブなエネルギーグリッドであれ

どんなエネルギー状態のグリッドであっても、つながり合いを持っているのです。

それを考えたときに、ある人が常にポジティブなエネルギーを放っていれば
そのグリッドを通して、ポジティブでないエネルギーを放つグリッドにも
強い影響力をもたらすということ。

もちろん、逆も然りで。
ネガティブなエネルギーを常に放っていれば
いくらポジティブなエネルギーグリッドであっても
その影響を必ず受けることになります。

この世界はエネルギーグリッドによって、全く知らない人同士が互いに
強い影響を及ぼし合っているということ。

だからこそ、常にポジティブなエネルギーを放つのか
はたまた、常にネガティブなエネルギーを放つのかを
それが及ぼす影響を踏まえなければならないということなのです。

この世界には常にネガティブなエネルギーにフォーカスする人もいれば
常にポジティブなエネルギーにフォーカスできる人もいます。

私たちはついネガティブなことの方にフォーカスしがちですが
意図的にポジティブなエネルギーにフォーカスする訓練ができれば
必ずこの世界というのはより良く変わっていけると確信しています。

ネガティブであれ、ポジティブであれ。
そのエネルギー体の正体は光なのです。

そもそも私たちは肉体を持たない存在であるとき
単なる”光”でしかないことをこのエネルギーグリッドが証明しています。

さて、本題の2025年7月5日についてですが。

このネガティブなエネルギーグリッドを意図的に送電する人たちが
どんどんと増えていけば、きっとそれは現実化されていくでしょう。

だって、それをその人たちは意図して、望んで
エネルギーを発しているのですから!

こういう言い方をすると、紛れもなく私は今世地球はじめまして!の
冥王星からダイレクトに転生してきた魂の持ち主だからと言われるのですが。

ネガティブなことにフォーカスしたい人は
常に不安や恐れとなる要素にアンテナを張り巡らして
いつでもそれらをキャッチして、放とうと待ち受けている状態。

もうそれが癖になっているのでしょうね。
この世界、未来によくないことがきっと起こるに違いないと
常にそう感じ続けてきた人生なのでしょう。

でもね、ネガティブなエネルギーグリッドの力と
ポジティブなエネルギーグリッドの力が持つ総量は
雲泥の差ということも併せてお伝えしておきたいと思います。

科学的に推し図れる単位が存在しないので
それを比較してお伝えできないのが残念なところではありますが。

何百万のネガティブなエネルギーグリッドたちが
この地球を縦横無尽に覆ったとしても

たった1本のポジティブなエネルギーグリッドによって
それらのエネルギーをポジティブに転化させることもできてしまうのです。

もちろん、意図して放つことによって、よりその効果が増します。

なので、常にこういった未来へのネガティブキャンペーン的な
予知や予言に対して、何か目にしたり、聞いたりしたときには

強烈な力を放つポジティブエネルギーグリッドを放って帳消にして
ポジティブエネルギーに転化させるよう努めています。

なので、昨日の質問をされた方にも

「大丈夫!私がなんとかしますので!」と言い切りました(笑)

なんでお前がそんなことできんねん!と思われそうですが
できてしまうから仕方ないんですよね。

そして、その方に何度も伝えたのは
「そうなりたいのであれば、それを信じればいいですよ」と。

だって、そうでしょう。
引き寄せとか量子力学の世界を持ち出す人たちって
望めば現実になることを何度も謳っているのだから。

間違いなく、それを信じていれば、そうなるよう現実化されるでしょう。

不安や恐れに苛まれる人たちの癖って
それを望んでいないと言いつつも、常にそれらにエネルギーを向けて
フォーカスし続けているということ。

それによって、常に意図せずとも
ネガティブなエネルギーグリッドを放って
見知らぬ人たちにも影響を与えてしまっているということ。

ちょっと厳しめな文章で読むのがイヤになるという人もいるかもしれませんが、このことはとても大事なことなので伝えたおきたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?