見出し画像

2023/4/14 なんかくたびれている?

朝の薬5錠+点鼻
頭:ラモトリギン100mg×3mg、トリンテリックス10mg×1
血圧:アムロジピン5mg×1
点鼻:アラミスト
まだ朝方は冷える。

気分は低め安定。火曜~木曜まで緩やかに下がっていたが脳内会議で
「花粉症の睡眠不足と寒暖差疲労とブロバゼパム(レキソタン)の処方中止が原因じゃない?」
「それならば仕方ない」
「仕方ないから何もしなくていいんじゃない?」
「サボろう」
「サボろう」
という結論になったら途端に気分が落ち着いた。上昇までは行かないがおかげで安定している。自己暗示は大事。

散髪の予約を入れる。来週水曜。
前回は去年の6月だった。モンスターエナジーを常にストックしていた時期で、これがないと何もできないくらい調子が悪かった様子。散髪もモンエナでブーストして出かけたようである。その前が去年1月。ひどい。
などと振り返りつつ風呂ってシャワってすっきり。
と思ったら猛烈なめまいが。

めまいといえども銀行ATMがある隣駅へ行かなくてはならなかったので出かける。出先でポカリの1.5Lを買って飲んだら味が薄甘い。全部飲んでも薄甘い状態で、風呂で脱水したかなあと。
塩気と思って日高屋にも寄ったんだがのう…。(違)

味噌ラーメン

気トンを動物病院に連れていくイベント発生。16日。

寝る前5錠
頭:トラゾドン50mg×1、トラゾドン25mg×1
眠剤:エスゾピクロン3mg×1
花粉症:ルパフィン10mg×2
めまいはまだ完全には引いておらず、お茶など飲むためにあおるとややくらっとする。