見出し画像

2023/5/16 日高屋Love

141/96/67
朝の薬5錠
頭:ラモトリギン100mg×3mg、トリンテリックス10mg×1
血圧:アムロジピン5mg×1

倉庫のバイトで8時間労働してきた。水2Lとポカリ900mlを持参しちょこちょこと給水。珍しくポカリが甘じょっぱい。
荷物は相当重くなるが作戦としては大成功であった。せっかく持っていった塩タブの存在を完全に忘れ去っていたのはご愛敬。

朝はちょうど通勤ラッシュの時間帯にかちあったんだが、電車はぎゅうぎゅうだしターミナル駅は溢れかえってるしで何故世の中は物理出社に戻っているのか??ってなった。

帰路久々に日高屋飲み。ラーメン食べにはちょこちょこ行っているががっつり飲んだくれるのはかなり久しぶりである。
飲んだくれるといってもせいぜい生中3杯がいいところだが、ここしばらくは家で飲んでると350ml缶も妙にしんどくて酒量激減しているのでやはり飲んだくれの範疇かな。
餃子追加追加にニラレバに生中でおなかいっぱいになっても2500円いかなかった。日高屋はいつも仕事あがりの胃と心を癒して財布を優しく守ってくれる。

やっぱこれでしょ
ヤー!パワー!

王将も大好きなんだがちと店舗が少ないんだなあ…。もう少しアクセスがよくなると嬉しいところ。

気トンの食が細ってきていることを気に病みながら朝ニュートロのパウチを出して、帰宅したらきれいに食べてカリカリも半分以上食べていて安心した。お留守番のご褒美にあげたかつぶしもさっくり完食。ちょっと神経質になりすぎているのかな。うーん。

寝る前5錠
頭:トラゾドン50mg×1、トラゾドン25mg×1、ブロマゼパム2㎎×2
眠剤:エスゾピクロン3mg×1