見出し画像

いい夢を・・・ 💤

明日から始まります『えかまか』さんの個展(禁:作品転載、模写)2022.10.16(日)まで。
沖縄県の離島、宮古島に魅了されて、宮古島のヤギがモチーフですが、今はさまざまな楽しい作品が加わり、くすっとしたり、可愛い〜ぃ、と思わずニンマリしてしまう、ほんわか空間になっております^^
宮古島の青い海、青い空、美味しい空気が、えかまかさんを開放したのかも知れません^^
ヤギさんがちゃんと布団で寝ている⁈そんな画廊に入ったとたん、みなさんニンマリすると思います。
どこの画廊さんもそうですが、
作品によって、画廊の空間はガラリと変わります^^ それは、作品のチカラです。楽しい空間です。芸術の秋は、お近くの画廊へ^^
ヤギさんたちも、明日からの本番に備えて、今日は早めに就寝⁇ いい夢を・・・╰(*´︶`*)╯♡

追記:こちらの作品タイトル『nap』でした💦💦すみません、、、すやすやお昼寝タイムでした、、、

えかまかワールドをさらに楽しみたい方は、えかまかさんのInstagramでどうぞお楽しみくださいませ✨