見出し画像

画角編 全17話記事一覧

yukiと申します。
私のnoteにようこそお越しくださいました。
あの時にコレ、知りたかったなぁ!な
写真の「ココだけ」の話を綴っています。
どうぞ他の記事も見ていってね 
2024年公開の17話、画角編の記事一覧です。
大体1、2週間に1度の更新です。
タイトルを変えることもあります。
また、公開した本文では、
誤字脱字、言い回しや意図が伝わらない等の、
文の修正、加筆、しています。
ご了承くださいませ。
※リンク貼っていますが、公開日前の記事は表示されません(。-_-。)


2024 MyPhotographyView_画角編

【1/1  Mon】写真は物語だ|FUJIFILM X-T5で人生が変わった。
【1/12 Fri】#1_写真のセンス|いいたいことが分かるから寄り添える
【1/26 Fri】#2_準広角写真は「今ココ!」のニュアンス
【2/09 Fri】#3_準広角写真がポートレートに向かないワケ
【2/23 Fri】#4_準広角に憧れたら日常が愛おしくなったからまとめてみた
【3/08 Fri】#5_準広角写真28㎜がこんなに自由なんて!
【3/15 Fri】#6_準広角写真28㎜と35㎜どっちがすき?
【3/22 Fri】#7_アートから学ぶ写真のリアリズム
【4/05 Fri】#8_ 写真は曖昧だからこそエモくもなる
【4/19 Fri】#9_そのレンズで撮ることが、写真の「テーマ」かも
【4/26 Fri】#10_どんな雰囲気を撮る人?が「コンセプト」
【5/10 Fri】#11_瞬発的画角力を鍛える、構文
【5/17 Fri】#12_画角は「色の印象」でも選定できる
【5/31 Fri】#13_センスアップにつながるレンズ
【6/14 Fri】#14_写真は視点力|絵画は?動画は?

【6/28 Fri】#15_なんで写真で伝えたいんでしょうね?
【7/12 Fri】#16_どうして写真を撮るの?|メタ認知

【7/26 Fri】#17_写真を贈って、想いよ届け(妄想)


出会いに感謝して
© 2024 yuki

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?