見出し画像

豊かさとシンプル

ワインとアートセラピー

ゆっくりと心を開く組み合わせで、ワークショップを開催しました。

会場にお借りしたカフェギャラリー・ピレネー通りの場が持つ力は素晴らしく、素敵なインテリアと空気感、ろうそくのゆらぎの中でゆっくりと心をほぐしていただきたした。

絵を描いて感情を開放していく中で、豊かさというキーワードが出てきました。

豊かさ

いろんな豊かさがあるけれど

案外豊かさはシンプルなのではないかというお話になりました。

答えはそれぞれの中にあります。

自分にとっていま大切なもの、感じたいことはなんだろうかと

まずは自分を知ることが癒やしの始まりとなります。

次回はお花を描くなかで、自分をほどいてもらう予定です。 

「お花を描く」

お花を描く中で、集中するリフレッシュと、御自身とつながる気づきを満喫してくださいね。

6/2 日曜日 13時半から15時
場所はカフェギャラリー・ピレネー通り
https://www.brocante-pyrenees.com/
材料費+お茶・お菓子代込み
8800円
※描いたお花はお持ち帰りください。
※クレヨンを使います。
袖口などが汚れないようにお気をつけください。
※コーヒーか紅茶、ハーブティーは、現地でお選びください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?