見出し画像

頭で理解することと体感すること

先に進もうとすると、頭でまずあれこれ考えてみるのですが

脳内ではうまくいく予定が、なかなかどうして(笑)

実際にやると、全然違うものになってきます。

まあ、でも、やって、なにがずれたのか、根気強く検証して、先に進むしかないですね。

もう少し器用になりたいもんです。

雪の金閣寺を描いてみる

絵はまさに頭のイメージのアウトプット

絵ですら、その通りにはでてこないのに、ましてや現実は。

わはははは。

しかしながら、たとえ何かがずれてても、アウトプットすると、それなりに次につながるはずなのだ!!

まずはやってみる!!

そこからしか始まらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?