見出し画像

視野が拡がるとアイデアにつながる

なにか悩んでいるとき

その次のアイデアが必要なとき

誰かに相談して、もらった一言がKeyになるかもしれない。

真っ青な空
しっかりしたピンク色の花

でも、ふとみた景色の中に、ご飯食べてるときに、なぜか次のヒントが降りてくることだってある

解決につながるインスピレーションやアイデアは、いつ何時でも、ふと降りてくる。

その微細なインスピレーションをキャッチできるかどうか、が大切なんだ。

ささやかで繊細なものを感じる瞬間 
なぜか解決のヒントがひらめく瞬間

それを捉えるのには、世界を五感で感じるセンスが必要。
日々のセンスアップがいいとわたしは想います。

カラーセラピーなどは、人が色に影響されていることを通じてメンタルを観ていくし、色をうまく利用してメンタルをリードする。

繊細な色の違いを感じることは、豊かな気持ちにもなるし、理屈でない何かを、やっぱり感じている不思議に驚かされる。

色に限らず、たくさんの日々の地味だけど豊かな経験こそがインスピレーションの源。

感度上げていこっ!!

いろを日常に

3/5-8 11-18
キョウトランドリーカフェ
gama da gama 春の個展 開催
カフェですので、お茶しながらふわっと色の世界をお楽しみください。

日常を彩るストールやカジュアルバッグ、Tシャツなど

キョウトランドリーカフェ
https://kyoto-laundry-cafe.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?