見出し画像

飲みに行くよりアートセラピー

とても頑張る日本人

ほんとに周りの空気を察しつつ、気を使い、自分より先に周りの人を想う。

よくがんばってる。

なのに、なぜかそれが裏目に出たり、わかってもらえないこと、ありますね。

私も「どういうことなんだ!」という八方塞がりで、身体まで壊しつつあるときに、アートセラピーに出会いました。

気晴らしして、楽しいことを求めて、なんとか頑張ってたけど、根本的な苦しさは変わらない。

絵を楽しみつつ自分の本心を知ると、最終的には合わない場所は離れればいいって、決意できました。

そして今、予想外の絵描きです(笑) 
絵は描いたこともなかったのに。
さらに健康にもなりました!!

自分の本当の気持ち。
やっぱり大事なんです。  

同じがんばるなら、自分のためにがんばりたいです。

頑張るベクトル、少し変えるだけで、人生は変わっていきます。

アートはたくさんの可能性を伝えてくれますよ♥

自由にらくがき

お試しオンラインセラピー

気軽に受けてみてくださいね。
お試しONLINEプランは3300円にて。
お気軽にメッセージください!
gamadagama2015@gmail.com

クレパスと白い紙があれば、いつでもできます。
夜も大丈夫。

公式LINEからでもオッケー♥ 
登録お待ちしてます。https://lin.ee/DfYD0Z8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?