見出し画像

Nintendo Direct(ニンダイ)で欲望が限凸

既に盛り上がってますが…
昨日2022.2.10のNintendo Direct(ニンダイ)についてです。
平日の朝7時からだったので、リアタイで見れなかった方も多いのでは?

個人的には欲望が限界突破したので(笑)困っています…


スプラトゥーン3

キャラクターがイカってこと最近知ったw
イクラ…ニーア?!笑
狂暴そうな鮭!

何を隠そう、スプラトゥーン未プレイ出遅れ人間です!
気になってはいる…なってるんやけど…
3からでもいけるもんなんか、そもそも私に出来るんか(エイム苦手)
買うか悩む…


クロノ・クロス

きっっった~!!!!!
リマスターかぁ!!!
『クロノ・トリガー』を3DSでプレイしたものの本体生産終了が決定して、そっから途中で壊れるんが怖すぎて…『クロノ・クロス』までは手つけてなかったんよな…
絶対やる!
けどセールがあると嬉しい!…どうなんやろ?


星のカービィ ディスカバリー

ニーア オートマタの廃墟都市?笑
ニーア オートマタの遊園施設?笑
ほおばりというか…かぶせてる?笑
まっる(笑)
ファイアの第二段階?
もはやメタナイト(笑)

もうすぐ発売!
ついにカービィで3Dマップ!
全然予定になかったけど…かわいすぎて買ってまいそう…


キングダムハーツ クラウドバージョン

別々でも買えて~
全部セットもあります!
動作確認は必須!

安定した高速のインターネット回線が継続的に必要となりますが、クラウド版をSwitchでプレイ出来るようになりました!
個人的には遊びつくしたしソフト持ってるし、他にやってみたいゲームがありすぎるのでさすがにもう買いません(笑)

ご興味ある方は、オタクがまとめたこちらをご覧下さい。


MOTHER 、MOTHER2

ネス!
そんな前なんか…!
2は5年後に発売!
だいぶネスらしさが!
どせいさん!
ネッシー?
デパート?

あわっわわわあわwぁぁわわぁ?!?!?!
マジかよ…
これは…待ちに待った『MOTHER』『MOTHER2』やないか…
よっしゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
って…!!!!!
確か『MOTHER3』まであったよな?
(調べた)
あるやん!なんで?何で2まで?
3もストーリー繋がってるんやないん?!
あっ、そもそもNintendo Switch Online入ってなかった!笑

シリーズ全作プレイ出来るんやったらそのためだけに加入する勢いやったけど…
うーん…
ってか、オンラインで追加ってことは…
いずれはダウンロード販売もあるって思ってて良いですか?
思っときますよ!
超絶期待!!!!!
MOTHER3本セットが欲しいですっ!!!


あぁ~やりたいゲームが増えてゆくよぉ~!!!笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/02/11

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!