見出し画像

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
2024年辰年が始まりましたね。

2024年は4で割り切れる年なので、4年に1度のうるう年!!!
  ※100で割り切れる場合は、うるう年ではない。
  その中でも400で割り切れる場合は、うるう年である。
いつもより1日長い1年になるので、ちょっとお得感がありますね。
となると、いつもより目標設定は高くして良いはず!

昨年は、法人設立して2期目が終わり、無事前年より成長した状態で黒字を伸ばすことができました。
今年は、さらに飛躍の年にするためにも、多方面でチャレンジしていきます。

ちなみに、新年は箱根駅伝の応援に朝から行ってきました。
今年の箱根駅伝は、記念すべき100回大会!

応援する人の数も例年より多いのかな!?
スタート地点の大手町は朝7時半時点ですごい人でした。
人が頑張っている姿をこれだけ応援できる日本はすばらしいなと、つくづく。。。
僕も中学・高校・大学では陸上競技部で長距離走をやっていましたが、
駅伝ではタスキを通じて次の走者にチームの想いが伝わっていきます。
仕事も1人ではできないので駅伝と同じように、その仕事に携わっている人の想いを汲みながら仕事をするのが大事だと思います。
そんな、胸が熱くなる駅伝大会でした!

ということで、
更新していなかったnoteも今年から復活させますので、
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?