見出し画像

【GameWith】創業10周年記念特別株主優待実施に関するお知らせ

GameWith IR担当でございます。株式会社GameWithは、2023年12月20日(水)開催の取締役会において、創業10周年記念特別株主優待を実施することを決議いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。

記念株主優待実施の目的

当社は2023年をもちまして、創業10周年を迎えることができました。
これもひとえに株主の皆さまをはじめ、関係各位のご支援の賜物でございます。
つきましては、株主の皆様の日頃のご支援に感謝の意を表すため、創業10周年記念特別株主優待を実施することといたしました。

記念株主優待の内容

対象となる株主様

2024年5月31日現在の当社株主名簿に記載または記録された当社株式500株(5単元)以上を保有されている株主様を対象といたします。

株主優待の内容

対象の株主様に対して、一律にQUOカード3,000円分を贈呈いたします。

贈呈時期

2024年8月中の発送を予定しております。

その他

本記念株主優待は、当社の創業10周年を記念して今回限りの実施となります。

おわりに

GameWithの資本における投資方針としては、基本的には事業拡大のための成長投資を最優先と考えています。
一方で、株主還元についても重要な経営解題と認識しており、様々な方法を検討しておりました。その結果、今回このような形での株主優待実施に至りました。
今後についても、バランスを考えて最適な方法を検討してまいります。引き続き株主の皆様のご期待に沿えるよう活動してまいりますので、ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

▼詳細はこちらからご確認ください。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro