自分にテコ入れ

ご縁があり鍼灸漢方のお世話になることに
まず脈を診てもらった瞬間、「これは…」という表情になられ、こちらもドキドキ
「今までこれでよく平気でしたね」というような状態
つまりは詰まっているらしい
詰まりに詰まってぱんっぱんらしい
自分でもいろいろバランスが崩れているとは思ったけど、まさか鍼灸師もドン引きレベルとは

足を中心に首、顔にも鍼を打ってもらうが場所によって痛くてたまらない
痛みを訴えると
そりゃこれだけ詰まっていれば痛いですよね。と共感されつつ容赦なく打たれていく 
ひいいいー
頭や顔に鍼が刺さっているところ、写真に撮ってもらえばよかった…

漢方も処方してもらう
添付された効能を読むと自分の症状に思い当たる節ばかり
今まで普通だと思っていたことが異常だったって事
もっと自分と向き合っていこう
これから本腰入れて体を改善しますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?