見出し画像

BL声劇台本「先輩には絶対服従が条件です」

たぶんR18ではないはず。

台本利用規約

この台本をご利用の際は、必ず画像にある利用規約を確認してください。

声劇データ

✓上演時間 3分程度
✓上演人数:男性2名
✓ジャンル:BL

あらすじ

ドSの先輩に告白してしまった後輩くんがあわあわする話。

BL声劇「先輩には絶対服従が条件です」

フリー素材を使用しておりますので、CASTの背景画像やサムネイルなどにもご利用いただけます(※使用を強制するものではありません)


先輩:「ふーん。お前、俺のこと好きなんだ?」

後輩:「す、すみません。男同士なのに、キモイですよね……」

先輩:「別にいいんじゃね? 俺、そういうの気にしないし」

後輩:「え、じゃ、じゃあ……」

先輩:「とりあえずさ、俺のこと喜ばせてみてよ?」

後輩:「えっ?!」

先輩:「俺のこと好きなんだろ? じゃあ、俺のこと喜ばせてみろよ」

後輩:「ど、どうやって……」

先輩:「お前、バカなのか? んなことガキでも分かんだろ」

後輩:「……っ」

先輩:「しょうがねぇなぁ。お前の身体使って、俺を気持ちよくさせてみろよ?」

後輩:「……そ、そんな……できなかったら、どうすれば……」

先輩:「……お仕置きだな」

後輩:「……っん」

先輩:「んだよ? お仕置きって聞いて嬉しそうな顔しやがって。普段大人しそうな顔してんのに、お前、とんだド変態だな」

後輩:「ち、ちがっ……」

先輩:「違わねーよ! お前はド変態のドMだ。いい子にしてたら、俺がちゃんと調教してやるから……な?」

後輩:「は、はい……」

先輩:「じゃあ、ほら。こっちに来い。いーっぱい遊んでやるよ? ふふふ……」

END


自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?