202004-05減量メニュー(筋トレOFF日)


筋トレOFF日の食事メニューの記録。

今はトレーニング3日に2回にしてるので、3日に1回の食事メニューです。


筋トレON日(3日に2回)

筋トレOFF日(3日に1回)★今日はここの記事

チートディ(1週間に1回)



僕の動かない日(特に在宅勤務日)の消費カロリーは2500kcalくらいです。

下記で計算したら計1838kcalだったので(実際これだと空腹がかなりつらいけど…)、まあジュース一本や玉ねぎや煮干しやバナナなどをたべたりすることもあるので2100kcalくらいだとおもう。1日マイナス400kcalくらい。4月は-2.4kgだったので中々いい調子かも。ここからが大変だけど。6月になったり昼ごはんも変えたい。



朝イチ

プロテイン 75kcal


朝ごはん(251kcal)

画像3

オートミール 152kcal

ゆで卵 91kcal

ブロッコリー3個 8kcal


昼ごはん(754kcal)

画像2

パスタ 100g 362kcal

パスタソース(ジェノベーゼ) 210kcal

ゆで卵 91kcal

ブロッコリー3個 8kcal

ツナ缶(ノンオイル)54kcal

粉チーズ 29kcal


夕方

プロテイン 75kcal


夜ごはん(608kcal)

画像1

白米 150g 252kcal

鯖缶190g 141kcal

ゆで卵 91kcal

ブロッコリー3個 8kcal

納豆 83kcal

インスタント味噌汁 33kcal


夜間食

プロテイン 75kcal





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?