見出し画像

リモートワークの影響。

=がんげんがんバスターズのれき。です=

緊急事態宣言が出されて数日…。

ついに、ついに・・・うちの会社でもリモートワークが始まりました。

良いものです。

通勤にどれだけ体力と時間が使われているか分かりますね。



そんな便利なリモートワーク。

ただ1つ。

とんでもない悪影響がでております…。


それは、【noteの投稿が止まってしまったこと】です。


いやー、失敬失敬。

私は、お昼休みに、周りからネタ集めながらnote書いてたんですが
それがなくなるのが辛いですね。

周りから情報が無くなりすぎるってゆーのは、
考えものですね。


今日からは、少し真面目にnoteに足を戻したいと思います。笑


ではまた。




Yokattara、チャンネルtorokuを、SHITE! MAJIDE。


お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。