見出し画像

自分は好きですか?


=がんげんがんバスターズのれき。です=

今回のnoteは、タイトルのままなので

これ以上何かを言うわけではないのですが

率直に訊ねてみたいのです。

「 皆さんは、自分のことは好きですか?? 」 




私は自分のことが『 わりと好きです。笑 』


まぁ答えは、ぶっちゃけどっちでも良くて

大切なのは好きでも嫌いでも【 自覚し、認めること 】



私のnoteには、この“ 自覚 ”って言葉が登場しがちなのですが

私は全てにおいて、これが必要だと思っています。


偉い人の話を聞くのも、

自分の考えを誰かに話すのも、

何か大きな物事を動かす時にも

どんな時にも必要となります。


自覚をして、自分の位置がわかってから
初めて次の一歩が踏み出せるのです。




・・・・あれ?
なんか結局、自覚の話になってしまったんですけど
なんかいい感じに書けたので、区切りよくこの辺でnote〆ます。笑






こんな感じのnoteはメンタル系のお話を中心に。

Youtubeでは“たこやき専門チャンネル”を解説しております。

ぜひフォロー、スキ、チャンネル登録。

もうどれでも大丈夫です。

どれかして頂くだけで、

2020年度も幸せな気持ちで一杯になります。

さぁ、アナタの1ポチッで、私に幸せを!!




ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。