見出し画像

続、キウイフルーツ狩りに行ってきた

キウイフルーツ狩りに行ってから
中野瑞樹さんのお話を聞いてから
果物を買う機会が増えている
チラシや店頭でついつい目で追いかける自分がいる

試食でいただいたさぬきゴールドキウイ

同じく試食でいただいたさぬきキウイっこ

国産キウイフルーツが、香川県産キウイフルーツが気になって仕方ない

体調を崩していて、空前絶後の林檎ブームが到来していたので、中野瑞樹さんにおすすめの林檎を聞いてみた

千雪は店頭で見つけたら買い

と聞いて、千雪に会えたらなーってチラシもペラペラめくった

香緑がお歳暮カタログで見つかって、こないだ箱詰めしたのがこのお値段でびっくりしただけで、なかなか出会えなかった

私が箱詰めしたこのキウイフルーツ4266円!

そして、ついに今日
千雪
に出会えた!
シャキッとして、甘くて、すでに店頭には残り数個しかなくて、超レアモノに香川のスーパーで出会えた!
千雪を見つけたら是非お手に取って、おためしあれ!

葉とらずあいかの香り
という林檎も買ってきた
こちら2つで537円!

千雪よりもいいお値段だけど
あいかの香り
めちゃくちゃシャキッとして、甘くて感動!
こんなに美味しい林檎はじめて!
明日もう一つ買ってこようかな?
ってくらいに美味しかった

あいかの香り
が超オススメ

キウイフルーツ狩りに行ったら
品種にも興味がでてきた
蜜柑と林檎なら林檎が好き
残念ながら、西日本は土地柄、蜜柑の産地
けど、林檎ってこんなに美味しいのね
今まで食べてた林檎の概念超えてきた
果物の品種は奥深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?