見出し画像

脂肪撲滅運動


クマ取りのDTレポブログそろそろあげますけど
整形一個上手くいくと
ハイになってまた次の整形したいところ
調べはじめる現象に名をつけたい


成功体験ってやつ


これが脳内物質ドーパミン
脳汁が出てるって事なのか…??


ちなみにこれからは
フェイスラインを作り込んでいくつもりです
あとは肌管理


DTめちゃくちゃかかるやつは
ここまでで終わりかな、と思っておりますが
鼻の経過次第でまた再手術することになるかも


最近親知らず一気抜きDTで
固形のもの食べられなくて
アイスとかプリンとか
爆食いしてたらほんの4.5日の話なのに
お腹についてきた気がしたので
軌道修正しました おわり


体型管理が出来ない人は自分に甘い人
これキャバの時の憧れの女の子が言ってました
言い聞かせて頑張ります


でも辛口かもしれないけど本当に太ってると
外出ても場所取るし邪魔だと思う
夏だと暑苦しいだけよな実際太ってると暑いし
混んでると場所取られてイライラしちゃう
自分もこう思われてたんかな
ダイエットする前の自分が恥ずかしい

身長もあるわたしが太ると
言葉悪いけどデカいだけになってしまうから

あ、身長高いのデカいって言う人苦手です普通に
こういう節々に人間性出るよ
デブも本当は使いたくないけど自分への戒めです


見苦しくなりたくないので
心鬼にして体型キープ頑張る

とはいえカロリー高そうなもの
食べてる人見ると羨ましくなる
一度きりの人生だもの
富の象徴だっていいじゃないって思うよ

でもわたしはだめだ
デブ思考捨てなきゃ その一口がデブの元

ちなみに今の体重は48kgです
ここから一キロでも太ると発狂しそうになる
4.5日アイス食べてただけで49kgまで太るんだよ
もう怖くてアイス食べれないって(今は)


なんやかんや言って
自分は48kgが適正体重な気がしてます


結城ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?