見出し画像

『眩しい日々に』配信スタート

稲山梢
配信シングル第3弾
『眩しい日々に』の配信がスタートしました


Spotify、YouTube Music等では9/27から配信してます
Apple Music、LINE MUSIC等では10/4からの配信なので、1週間ほどお待ちください

画像1

画像2


今年の1月からスタートしたレコーディングもこれにてようやく一段落つきました
レコーディングの話自体はずっと前からあったけど、やっと実現できましたね
ライブでもお馴染みの曲達なので、たくさん聴いてもらって、あなたにとってのお気に入りの1曲になれれば幸いです



その裏では新曲も作ったりして、少しずつだけど前進しているつもりです
あと、年内にあと1回くらいライブをやりたいので、とあるハコに相談してます
ちゃんと決まったらまたお知らせしますね


👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?