画像1

「さよなら日劇ラストショウ」からの渋谷TOEIの思い出と「HEIPEC」から考える異業種交流会の工夫

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
イベントのタネを考えるラジオ番組「タネラジ」。パーソナリティのイワサキ、イケダがイベントに繋がりそうなことを日々日々模索しております。

今回は最近頭にあることを吐き出す雑談の時間。

いわさきからの「さよなら日劇ラストショウ」に感動した話から、いけだの渋谷TOEIにおけるライダー映画の思い出へ展開。

さらに、いわさきからは「HEIPEC」という交流会に参加してみての感想と反省について語りました。

<話題のタネ>
・「TOHOシネマズ 日劇」が本日ついに閉館 ハッシュタグ「さよなら日劇」で多くの感謝を伝える声上がる - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/04/news028.html
・渋谷TOEI トップページ http://theaters.toei.co.jp/theaters/shibuya1/


keyword:
タネラジ,イベント,コミュニティ,さよなら日劇,映画,渋谷TOEI,HEIPEC

-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/

感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com

Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji