見出し画像

ティ◯ダーで150人斬りする方法!!【初心者向け】

どーも裏◯カ男子のあだおです

今日はティ◯ダーで150人以上切ることに約2年(2022年6月〜現在)で達成することができました。

僕自身はそれで女の子に対して自信がつき、路上でナソパや大学のサークルなどのリアルコミュニティで女の子を仕上げることができました!(非モテなので格下扱いされていましたが)。

以下端的に結論だけ書きます!

「1人の女の子だけでいい」「僕は無理だ。どーてーだし」そーいうだけの心の人は見なくていいです。

人生一度きり。明日何かあったっておかしくないです。

ヤッて!ヤッて!ヤりまくりたい人だけ必見です!!男に自信がつき、たくさんの女の子とヤって仕事、人間関係、お金面全てを変えてください!!!

見ないと人生終わる↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,444字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?