やばい知り合い

「あなたの知り合いやばい人ばっかじゃん、大丈夫?」って言われて「やっぱりそう?大丈夫じゃないかも」って思ったけど言ってきた人の世界が狭かったせいだった。確かに私の知り合いはやばい人だらけで人間関係の断捨離に忙しいけど、言ってきた人の世界が狭すぎるから余計にやばく感じたんだろうなって思った。

不倫してる人は意外と身近にいるし、浮気してるしされてるし、なんか、書いてて思ったけど性に奔放な知り合い多いな。おもしろい、でも自分を大事にしてくれ。

そうやばい人の話。
なんか面白くないと興味持てないし、ちょっと変わってるなって思う部分がない人は怖くて仲良くなれない。だからひねくれてる人と仲良くなっちゃって嫌な事言われて悩んだりするんですけどね…うわあ…
変わってる人にも優しい人、素敵な人はたくさんいるから私は今元気に生きてる!見極めをもうちょい上手くなりたい。

最近、モーニング娘。のザ☆ピ〜ス!の歌詞の

愛しい人が 正直でした(PEACE!)
全てを受け止めようと 感じました

を実感したのでその人大切にしようって思いました。好き!(人として)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?