見出し画像

338_仕事もらった

とんでもない仕事をいただいた。
簡単に言うと、1ヶ月その仕事以外しなくてもいいってくらいのお仕事です。
私自身もびっくりで感動している。もちろん撮影のお仕事だ。

なんだかんだ、3月になってから撮影が多いから本当に周りに感謝しています。

卒業を目前にして、どしどしくるので、本当に言葉の力を実感しています。これもUVERworldのTAKUYA∞のおかげだな。
「口にも出さない様な夢は力なく消えていく」
NO.1という曲の歌詞です。
消えないように誰にでも伝えてきた。言葉で伝えてきた。

「口にもださねぇ夢は叶わねえぞ」
ライブMCでの一言です。

言葉にして、伝えて、意思表示をする。
そうすることがまず夢への第一歩目なんじゃないかなと思うんだよね。
誰かに伝えることで、私はその瞬間その人からは、〇〇の人というレッテルが貼られる。宝くじを買って本気で億万長者を目指そうとしている人のことを一瞬はアホだと思うだろう。しかし、ずっとそれを言い続けていたらまさか本当になっちゃうかもってなったら応援したくなるだろう。

言い続けることは大切だ。言い続けることが最も大切だ。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?