見出し画像

極上の幸せを感じる温活勉強会

【万病の元は冷え】
という言葉を聞いたことがありますか?

私ゆっきーは、今でこそ「今が人生史上一番健康で一番幸せ」などと豪語しておりますが、数年前までは不調のオンパレード

慢性的な頭痛
生理不順、PMS
繰り返す膀胱炎
肩こり、首こり、腰痛
花粉症、蕁麻疹などのアレルギー
大人ニキビ大爆発
夜間頻尿、便秘
プチ鬱状態

などなど、いつもスッキリしない日々を過ごしていました。
病院に行って薬を飲んでもちっとも良くならないのです。

だけど、「歳だからしょうがない」「歳だからこのくらいの不調は当たり前」と諦めていました。

振り返れば、20代の頃から
冷える生活ばかりしていました。

ある日、たまたま立ち読みした本で
【万病の元は冷え】
ということを知り
温活を始めたことをきっかけに
これらの不調はどんどん改善し
今では自ら「アラフィフの星」と名乗り
元気いっぱい活動しています。

普通のパートの主婦だった私ですが

体温が上がったし
ぐっすり眠れるようになったし
数々の不調はスッキリ改善したし
痩せたし
イライラしなくなったし
落ち込むこともなくなったし
素晴らしい出逢いにも恵まれてるし
40歳過ぎて看護師になったし
自宅サロン開業したし
絵本出版しちゃったし
お金の心配もなくなったし
人を羨むこともなくなったし
他人の目が気にならなくなったし
行動することに躊躇しなくなったし

と、温活によって人生が変わったと言っても過言ではありません。
温活は身体だけではなく心も健康にしてくれるのです。

心身ともに健康になった私は
行動することに躊躇することがなくなり
40歳過ぎて看護師になりました。

そして、美容やダイエットなど楽しむことができ
自分で言うのもなんですが40代の頃より若返っていると思います。

さらに、今は独立し自分で事業をやっていくということに挑戦中。

冷えていた頃は、考えてもみなかった私が今ここにいます。
あの頃は50歳すぎてから新しいことに挑戦しようなんて、きっと思えなかったはずですから。

画像1


【極上の幸せを感じる温活勉強会】では
看護師としての知識と私の11年にわたる温活生活で得た経験を元にお話させていただいています。

●どうして温活が必要か
●どうして病気になるのか
●体温を上げるための具体的な方法
●質疑応答

というような流れです。

温活の必要性や方法をしっかり理解していただき
すぐにスタートできるように、温活グッズの販売会もやってます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(開催日時)
2021年7月12日(月)
2021年7月18日(日)
(開催時間)10:30〜12:30

 ■参加費 ¥1500
 ■オンライン(Zoom)で開催します。
  お申し込みいただいた際にご入力いただくメールアドレスにZoomのURLを追ってお知らせいたします。

▼お申し込みはこちらから

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?