見出し画像

お買得なトップスがポイント NO.2

※ホームページから再編集後転載

好評だったら続けるという話でしたが、

考えてみると私にはメリットにしかならない企画ですので続けて行きたいと思います笑

コスパ重視夏コーデ

という事で今回はこのコーディネートの提案です!

斜め前

昨日と同じスカートを使い回し、今回はトップスに店頭販売しているmarimekkoのTシャツを持ってきました。

このTシャツは2000円以下のコーナーから持ってきているので税込1,100円となっておりますー!

お買得ですね✨

足元に持ってきたローファーはフェラガモのガンチーニ、ゴールドの部分が高級感を演出しますね〜

ワンショルダーバッグは当店が得意にしているCOACHです。

COACHの革物は古着との相性抜群ですね!

さて今回はこのようなコーディネートをご紹介させて頂きました。

また次回会いましょう!

では👋

ご紹介の商品はこちらから💁‍♀️→https://lit.link/furugiyabttf

※BASE・メルカリShopsにて販売しております、リンク先からお好きなプラットフォームを選び下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?