2022/08/18 @ Zwift - Rattlesnake in Watopia

30sec の Vo2Max は比較的取り組みやすいんだけど、Rattlesnakeは手強い。

1ターン目は気持ちで乗り切れたけど、2ターン目の途中でちょっと限界がきて、2,3本おとした。3ターン目も完遂はできてなくてやはり、2本ぐらい落とした。

序盤であげすぎなこともあって、はやめに心拍の限界がきちゃった感じ。以前Rattlesnakeをやったときは自動負荷調整がきいてたのであげすぎちゃうこともなくいけたんだけど、自分でコントールはまだ下手。

一回心拍があがりきっちゃうと15sec のレストじゃ全然下がらないので、あげきらないことが大事だとあらためておもった。

今日は比較的涼しいからいけるとおもったんだけど、ちょっとだけ無念


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?