2024/03/05 - 2024/03/09

2024/03/05


クライムポータルで身体温めたらケイデンスを変化させながら
150w前後でまわす練習。ケイデンスを70、90、100ぐらいで。
以前より100でまわすのに慣れて自然にまわせるようになった気がする


午後は筋トレ

2024.03.05. Workout log

アブドミナルクランチマシン
1セット: 42.5kg 17回
2セット: 45kg 12回
3セット: 47.5kg 11回
4セット: 50kg 11回

ビハインドネックプルダウン
1セット: 33kg 15回
2セット: 33kg 15回
3セット: 33kg 15回

スミスマシンベンチプレス
1セット: 40kg 9回
2セット: 40kg 7回
3セット: 40kg 4回

スミスマシンインクラインベンチプレス
1セット: 30kg 10回
2セット: 30kg 10回
3セット: 30kg 11回

スミスマシンスクワット
1セット: 50kg 10回
2セット: 50kg 11回
3セット: 50kg 11回
4セット: 60kg 5回

Log by BurnFit #バーンフィット #フィットネス

2024/03/06

ウォーミングアップしてからランプテスト
結果は210。あいからずFTPは伸び悩み
思ったより早めに心拍が上がってしまった。
足は平気なので気持ち的にはもう1ターンいきたかったけれど。
ウォーミングアップの強度としては適切だったと思う。


2024/03/07

前日の疲労はなかったので、様子をみながらグループライド
ちょっと予定的に明日強度高めのワークアウトできなさそうなので、なやましい。

2024/03/08

朝一でマッサージしてもらった反動で、子鹿状態なので、かるくまわすだけ。
歩くのはつらいけど、自転車はのれる。

内転筋がガチガチだったのをリリースしてもらったので、またペダリングは楽になった

2024/03/09 : 真岡試走

コース確認もふくめて7周ほどはしる。
2周目だけ、8割ぐらいのパワーではしってみる。
ここでギア変える、ここはこの角度ではいるみたいなのを考えながら走れた。

風が強かったので当日のコンディション次第ではあるし、単独だったのでまた当日は全然違うだろうけど
風景を見慣れただけでも良かった。カーブからの立ち上がりをいかにスムーズにするかなのでクリテっぽい

後半平坦区間でパワーがあがっているのは、直線信号なし、車もほぼ来ない絶好のスプリント練習場所があったので何度か練習した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?