見出し画像

第2回 ガラピコ 列伝 中退経験◯回!!

こんにちは!

今日明日は日本全国暖かいみたいですね

只今東南アジアにいまして、気温は32度!

灼熱の中、ビジネスの仕組み作りをしております

さてと、今日は大学を2度中退したお話をしようかと思います

なぜ2回も??

と思ったあなた。。

1度目は、スポーツ推薦での入学でした

しかし、悲劇が、、、

入って1ヶ月で怪我をしてしまい2年間のリハビリが必要と診断されました

そして野球が出来なくなってしまったので、中退しました

本当に悲しかったです

この大学に入る前にも高校で先生から嫌がらせも受けていました笑

だからどうしても一花咲かせたかったのですが残念、、

さらば〜東北福祉大学、、

さて2回目は、人生初の受験をしました

どうしても外国の人と話したくて、英語の勉強を独学で始めて半年、、

TOEIC800点以上
英検準1級

そして英語での日常会話も難なく出来る様になりました

そして、ある友達の勧めで2科目で入れる大学を受ける事に、、

そしたら合格してしまい人生2度目の大学入学をしてしまいました。。笑

親はビックリ 
友達は信じてくれない

なにせAからZまで正確に書けないくらいの学力だったから、、笑

しかし、またもや1ヶ月で中退

その理由は次にお話ししようと思います

話したい事が多すぎる!!!!!

暖かく見守って下さい笑

以上ガラピコでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?