見出し画像

ゴッホ見た事ありますか?

ゴッホアライブ展に行って来ましてね。
いや、ワクワクしてたんですよ、最低でもチームラボくらいはやってくれると思ってて。

ゴッホアライブ展

バカにしてんのか?
いや、ゴッホ展、年明けに見たんですよ。額がクッソショボくて、同期?に売れた画家が立派な額に入ってて。もう、売れなかったゴッホが明確に晒されてる展示で、最高。ゴッホって基本的に最初から最後まで上手いんですよ、絵は。
で、ゴッホアライブ展。
アライブ、生きている、ネタ的に使われる事もあると。

ねぇ、広報、ゴッホ見た事ある?

広報というか、この企画者よ、ゴッホの絵、歴史、見た事ある?彼は絶対こんなクソな事言わないよ?他人見てないし。
エンタメと言えば、それまでです。

パワポかよ

デカいスクリーンに写しただけ、何の工夫もない。ゴッホの絵を知らない世代には良いと思います、触れる機会として。でも、ゴッホ言わないだろ?って事をあたかもゴッホが言ったように書くのはどうなのかと。
ゴッホ見たら耳また切り落とすだろと。
もしくは売れたぁぁぁって喜ぶのかは不明ですが。

向日葵の部屋の造花、100均で買えんだろ

今年見た展示でぶっちぎりで最悪だった。売れるとは思います、知名度と栄えで。
アートじゃなくエンタメ、ゴッホアライブ。死体蹴り。きちんと殺してあげろよ、そんなクソ展示。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?