見出し画像

わらしべ長者 【16日目】

こんばんWANIMA!

えー、昨晩の話にはなるのですが聞いてください。


夜道を友人と歩いてたところ

急に泣き叫ぶ声が聞こえてきたのです。

振り返るとそこには電話を片手に泥酔してる女性がいたのです。


最初は関わらずに帰ろうと思ったのですが、さすがに1人は危険ということで恐る恐る話しかけてみることに、、


すると電話相手は、おそらく「ママ」らしいのです。

「ママぁ〜、、😭 もうどこか分かんなぁ〜い!!泣」

しょうがなく電話を代わってあげて居場所を伝えることに、、、。


すると、ママが、、、きた!!!


って、そっちのママかーーーーーい!!!

(着物を着て、髪を結っており、)


そう、クラブのママである。

聞くところによると、その女性はクラブのキャストだそうだ。

ママは私たちにお礼をしたいと。

だから、電話番号を教えて欲しい言ってくださったのです。

悪い人ではなさそうだったので、私の電話番号を教えることに。


そして、


一日経った今日。

返信が

クラブの名前を調べてみると。

銀座の高級クラブ。崇高な老舗店とネットには書かれていた。


何が送られてくるか非常に楽しみである。

東京ってすごい。すぐそこに夢がころがっている。そんな良い思い出が出来ましたとさ。


「行動あるのみ」


またね!

PS住所も教えたので、怖い人が押しかけてこなければ良いのだが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?