見出し画像

来年の手帳決定…したけども💦

つい先日、来年の手帳が決定した旨
ご報告させて頂きました。

来年はこちらを使おうと
着々と準備を始めていたのですが、
noteでこんな記事をみかけてしまいました。

ウィークリーレフトタイプ!

うんうん、いいじゃない♡
しかもこむぎさんが紹介されていた
こちらのワイングラス…
これもかわいい✨

完全に真似っこしてしまいまして、
勝手におそろいで購入させて頂きました💦
こむぎさん、すみません!

で、届いたのですが、
手帳は先日購入したものより
一回り小さくて、じゃっかん薄め。
持ち運びによさそうです!
バッグの中でもじゃまにならなそう♪

私はいつも仕事用とプライベート用で
2冊のスケジュール帳を使って
メモを取るようにしているので、
ちょうどよかったです!

ワイングラスももう1つ欲しかったので
これもご縁かな~と思い、
大切に使わせて頂きます。

以前から気になっていた「北欧、暮らしの道具店」
今回初めて利用させて頂きましたが、
商品の梱包などもとても丁寧で
商品を大切に扱っていらっしゃるんだな、
私も大切に使わなくちゃ、
と思わせてくれました。

年末年始に大活躍しそうなワイングラス、
手帳と共に愛用しようと思います。

こむぎさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?