見出し画像

🦸‍♀️仮面ライダー🦸‍♂️

幼い頃から憧れでありずっと好きな特撮!!!!!その中から今回は、仮面ライダーの紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとした個人的な嬉しさなんだけど、平成ライダー初の仮面ライダークウガと同じ誕生日だってことね!!2000年1月21日放送開始!!その時に

『俺誕生!!!!!!!!!!!!!!!』

いやーまじでかっこいいよなぁーーーーなりたくてもなれない存在なのかな???毎年映画も見に行ってるし、今年初めて超英雄祭行ったけど、あの迫力が脳裏からずっと離れないもん笑そのくらいまじすごかった😆

行ったことない人も行ってみるべきだよ、でも倍率高いもんなぁー😣

画像1

今放送中のゼロワンもマジでかっこいいしかもまたストーリーも面白い!!

たくさんの人に見て欲しい作品!!

最後にこれだけ言いたいTwitterとかSNSでの一般に向けての応援メッセージそれ見て感動したし、やっぱりそういう人がヒーローになれるんだって思った!!俺もこれを見習って頑張っていこう😤


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?