見出し画像

『〜番外編〜カケラ〜』

皆さん、こんにちわ。

臥龍桜です。

さてさて今日は

『〜番外編〜カケラ〜』です。

本編でお話ししたい、、、、

でも、、、長くなり過ぎて、、、、
わけ分からなくなりそう。

そんな感じで番外編〜

今日は肩のチカラを抜いて見てくださいな。


まずは。

正統竹内文書からです。

正統竹内文書には、ノアの方舟以前の話はないのか?

それに対して73世竹内宿禰さんは

あるが、公開できない部分が多い。
触りだけ話すと。

太古の昔に神々は宇宙からやって来たことになっている。

いつごろのことか不明だ。 
どこから来たのかについては三つの説がある。私自身は三つも説があるのはおかしいと思うが、北極星説、スバル説、オリオンの三つ星説だ。

個人的にも
宇宙人説は納得出来る。

以前、皆さんにお話しした

『人』を他になんと呼びますか?


正解は〜『じん』です(^ω^)

神社やお寺にいる?ある?ものは。

もうお分かりですよね。

『竜神』です。

竜神さんは神と書いて『じん』と読むんですね。

ならば

『竜人』でも読み方は一緒なんです。

何故これで宇宙人で納得してるかと言うと。

小学校4年生の時に

資料室って言って学校の周り学区内の昔の写真や書物や置物などある教室があるんですが

そこに心霊写真があるって噂で昼休憩中に
行ったんです。

そしたら、心霊写真があるわあるわ、、、で

『お〜スゲェ〜こんなにある〜』

で見ていたら。

1枚だけ

『?』

って言う写真がありました。

それは自分の家から歩いて2分ぐらいの所にある

『龍神社』

その木の中に何か写ってるんです。

『龍神社』だから『龍?』

いや、、、でも違う、、、、

狛犬さん?かな?でも何か違う、、
人?みたいな?

とその時に。


『教室のドアがガラガラっと開いた』

さて。

この話はここまで(笑)

この続きはいつかまた、聞きたい人が居たら
お話しします。コメント欄にコメント頂けたたら書きますね^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竜神さんが竜人さんの可能性があるんじゃないか?

これは江戸時代に発見された

『先代旧事本記大成経』

(せんだいくじほんきたいせいきょう)

という本があり、聖徳太子が編集した本と言われています。

この本が江戸時代に今でいう本屋さんで見つかり、内容を公開したら大反響を呼んだんです

しかし、内宮、下宮の神職さんが江戸幕府に対して今でいうクレームを言い。

約2年後、江戸幕府は
先代旧事本記大成経を『偽書』として認定され

先代旧事本記大成経を本屋さんに持ち込んだ
人と偽書を作ってくれと頼んだ伊雑宮の神職が
今でいう逮捕されました。

とまぁ、先代旧事本記大成経にはこの様な流れがあるんですが。

この先代旧事本記大成経の内容に

『天皇の容姿』について書かれており

頭に2本角の様な物が生えていた。

髪の毛は長く白銀の様な色だった

胸元に綺麗な鱗があった

などなど。

その様な事が

神武天皇から書かれていました。

で、何十代目かの天皇の時に

龍の特徴が全て消えたと書いてあります。

さて。

僕のお話しをずっと読んでくださってる方なら
分かると想いますが。

このお話しにもきっと

『カケラ』があると想います。

伊雑宮は伊勢神宮の別宮で大切な場所の
一つです。

その神職がわざわざ嘘の本を作成する様
依頼すると想いますか?

依頼するなら何かおおやけに公開したい事があった。

と考えるのが1番ベターな気がしませんか?

偽書を作らせてでも知ってほしい事があったんじゃないかな?と僕は想います。

さてたまには、現代風なオカルトのお話しを

皆さん宇宙人って聞いたらどんなのを想い浮かべますか?

やっぱり宇宙人👽👽👽ってこのタイプ

リトルグレイ

を想い浮かべますよね。
ある意味1番有名だと想うので。

この他に

レプテリアン

年代が僕と同じか少し上とか少し下の方なら
分かると想います。

『v』ビジター

人の形をした爬虫類型 宇宙人ですね。

リトルグレイはレプテリアンが作ったとも
言われています。

全てのグレイがレプテリアンに作られたとは
想いません。グレイにも種類がある様なので。

後は

人型の金髪で青目の宇宙人

プレアデス星人

などが有名ですね。

であまりオカルトに興味がない人からしたら

初耳かもしれません。

レプテリアンと同一視される事もあります。
レプテリアンより凶暴で知性が高いとも言われています。

『ドラゴニアン』

竜型 宇宙人です。

人型にも変化出来ると言われています。

これはあまりに単純な推測ですが。

人型に変化出来るなら、、、

単純に考えた場合。

人との性行為も出来ると想います。

その結果

『ドラゴニアンと人とのハーフ』

が誕生したとしてもおかしくは無いと想います。

そしてそれが。
今でいう皇室関係者の始まりの人だったら

先代旧事本記大成経に書いてある

天皇の容姿も納得出来るし

竜神さんの『神=じん=人』も納得出来る。

現代のオカルト的にも

宇宙人のDNAと日本人のDNAが似ているのも
何となく納得出来る。

竹内文書に書いてある、スメラミコトの細胞を
分けて作った

『五色人』との関係性もなんとなく、繋がってくる。

という事で

五色人とは?

竹内文書的には、スメラミコトの細胞を分け与えて作られた初めての人類。

紫人(黒人)、白人、黄人、赤人、青人の
五色の人類を造られたと。

で五色人で有名(オカルト好きな人には)な神社

九州の

『幣立神社』

幣立神社には五色人のお面や逸話などが沢山あり、海外のスピリチュアル系の人にも有名な
神社です。

1万5千年前からあるとか、神武天皇の孫が建てたとか色々とお話しはありますが

厳密には不明です。

毎年8月23日に五色神祭という祭があり
5年に1回大祭があります。

5年に1度の大祭には、世界各地の
五色人の代表が幣立神社に来て平和を祈ります。

来年2020年は5年ぶりの大祭ですが
どの様な方が来るんでしょうね。

2015年に来ていた方の中に

宮家から

伏見宮殿下が来ている事からも

『やっぱり何かカケラがあるのかも』

と想ってしまいますね。

さてさてまだ色々と、お話しはあるんですが
今回はここまで ^_^

次回からはまた、真面目?に行きますか。

と言っても内容的には

今回よりだと想いますが(笑)

では以上です。

次回は

『血筋?』

でお会いしましょう。

以上。

臥龍桜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?