見出し画像

選挙の時、何処の党に入れよう。。。❓❓ よくわからない人の部屋☆ ❸ (随時更新)

情報量が膨大でかなり重かったので、
❸を作りました。。。
⚠️よろしくお願い致します❗️⚠️

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
‼️🆙㊙️☆❷の部屋を覗く時はここを☆㊙️🆙‼️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

🔺👆🈁‼️‼️画像をタップ‼️‼️🈁☝️🔺

📌☑️・消費税0%にして困るのは財務省と大企業だけ。逆を言えば、こいつらだけのために全国民が搾取されているのだ。

「消費税廃止なんてできるワケないだろう」と思ってるのは財務省に洗脳されて思考停止状態の人。

消費税が導入されたのは平成から。
日本が景気良かった時、消費税は0%だったんですよ!

📌✅・…悪魔は人間の弱いところに優しく
語りかけてくる。「お前は間違っていないんだ」と。…

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

安倍派終了のお知らせ。裏金合計6億円に。
tweetsoku.com  2023.12.31

【日本もこれくらいした方がいいよ!!】
ドゥテルテ元大統領「汚職をはたらく者は、
すでに全員 ○してしまった。」

tweetsoku.com  2023.12.31

📌🟡松本人志「原爆の話を世界中に広めたい!」ネット「松ちゃん、逆に悪者になっちゃったね」
『カピバラチャンネル』2023.12.31

📌🟡アンミカ「実は観光大使に就任して
いました!」ネット「これはクレーム案件やな」

『カピバラチャンネル』2023.12.31

📌🟡河野一族「日本の政治はダメ」
ネット「お前にそれを言う資格はない!」

『カピバラチャンネル』2023.12.31

📌🔘政治家諸君 - 泉房穂 (2023)
『△』チャンネル 2023.12.30

📌🟡NHK職員「もう会社やめたいです。」
ネット「高給維持に使われた受信料返してほしい!」
『カピバラチャンネル』2023.12.30

・泉房穂氏「議員報酬と政党交付金があるのに
パーティーする必要あるんですか。

田崎史郎さんのような大御所がテレビ番組で
『しょうがない』とおっしゃるから、しょうがないと思うんであって、もっとちゃんとビシッと言っていただいたほうがいい。

田崎さんにも責任があると思いますよ」

#モーニングショー

🟡よしもと「暴行は事実無根!」
ネット「まっちゃんサヨウナラか。」

『カピバラチャンネル』2023.12.29

📌🟡武田邦彦氏「参政党は二枚舌!」
ネット「先生!処分されたんですね。」

『カピバラチャンネル』2023.12.29

参政党・神谷代表 コロナワクチン行政に懸念。
「世界で使われていないものがどんどん日本で
造られていく」
よろず〜  2023.12.27

📌🟡くつざわさん「河野太郎から訴状が届きました。」ネット「だから河野は嫌われるんだよ。」
『カピバラチャンネル』2023.12.27

📌🟡武田邦彦氏「参政党が崩壊します。態度が
悪い!」ネット「これ逆に宣伝になってない?!」

『カピバラチャンネル』2023.12.26

📌🟡CM「アンミカ効果最悪だった。」
ネット「ここまで嫌われているとは想定外でしたね。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.25

📌🟡発達障がい者「やばい政党がどこか
わかりました!」ネット「よかったですね!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.25

岸田首相、サムスン半導体拠点に200億円 →
ネット「韓国から裏金流れてるの?」
「国内が先では」
Share News Japan  2023.12.24

・山田勝彦衆議『欧州安全機関でコオロギの
リスクを公表している。何かあってからでは遅い。
安全性の観点から表示を義務付けるべきでは?』…

⚠️
立憲民主党の議員さんです⚠️

⚠️自民党と公明党には絶対投票しない‼️⚠️

📌✅・説得力が半端ない!
阿保の🐏に聞かせたい!

⚠️
選挙に行こうよ‼️✊⚠️

武蔵野市長選挙、極左市政が覆る!
自民オミノ安弘氏が左翼連合に勝利。
339票の僅差。
Total News World  2023.12.24

・中小零細企業 国民を苦しめる…
…個人事業主を救う必要が有る

⚠️誰がこんな事するんですか⁉️⚠️
⚠️グローバリストです。⚠️
⚠️だから選挙に行き続けるしかありません‼️⚠️
⚠️まずは。。。⚠️
⚠️自民党と公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️税金上がって潤ってる一部の輩がいます。。⚠️
⚠️いいの❓⚠️

⚠️グローバリズム⚠️を、理解出来ないのに、
「次の首相は誰が良いか」のアンケートに
意味なんかないのです。

【悲報】BBC「裏金で利益を得ている人が
日本には大勢いる」と全世界に配信。

News Everyday  2023.12.24

⚠️グローバリズム⚠️を、理解出来ないのに、
「次の首相は誰が良いか」のアンケートに
意味なんかあるわけないんです。

📌🟡武田邦彦氏「神谷さんの愛人が頭痛の
種でした。」ネット「又聞きなんですね。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.24

📌🟡和田政宗「ブロックします!」
ネット「先生!どんどん危ない方向へ行ってますよ!」
『カピバラチャンネル』 2023.12.24

📌🟡田中真紀子「岸田はダメよ!野党を調べて!」ネット「その暴露はやばい!」
『カピバラチャンネル』 2023.12.24

📌✅・田中真紀子さんの動画、
もっともっと拡散されればいいのに。

📌✅・…よく聞け 酪農家の切実な思いを…
⚠️誰がこんな事するんですか⁉️⚠️
⚠️グローバリストです。⚠️
⚠️だから選挙に行き続けるしかありません‼️⚠️
⚠️まずは。。。⚠️
⚠️自民党と公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️コオロギを食べたいか❓💢⚠️

⚠️誰がこんな事するんですか⁉️⚠️
⚠️グローバリストです。⚠️
⚠️だから選挙に行き続けるしかありません‼️⚠️
⚠️まずは。。。⚠️
⚠️自民党と公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️昆虫食食べたいか❓😂⚠️

藤井聡氏「皆さんご存じでした…?医療業界から岸田首相に大規模な献金、日本医師会側から献金1400万円、自民総裁選出の日に1000万円…
権力者の監視は国民の義務です」
NewsSharing  2023.12.23

⚠️グローバリズム⚠️を、理解出来ないのに、
「次の首相は誰が良いか」のアンケートに
意味なんかないんです。

・10年前、高校に通っていたときに260円だった区間が今では330円。

地方では生活に必要なインフラの質・量・価格を維持できません。

再公営化、必要じゃないでしょうか。

逆に水道などで民営化、しかも外資に委ねる動きはあまりにも軽率で、国民のためになるとは思えません。

⚠️グローバリズム⚠️を、理解出来ないのに、
「次の首相は誰が良いか」のアンケートに
意味なんかありません。

📌🟡河野太郎「民主党のせいだ、俺に文句言うな。」ネット「無責任な奴は日本に不要。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.23

⚠️誰がこんな事するんですか⁉️⚠️
⚠️グローバリストです。⚠️
⚠️だから選挙に行き続けるしかありません‼️⚠️
⚠️まずは。。。⚠️
⚠️自民党と公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️どうしてそんなにワクチン射たせたいか理解する❗️⚠️
⚠️どの国政政党がワクチン反対か❓⚠️
⚠️『参政党』⚠️


📌🟡保守党バッシング「ベンツに乗るな!」
ネット「異常な叩き方です。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.22

📌🟡政府「万博は全部で10兆円越えの大事業でした!」ネット「国民一人で20万近くの負担だぞ!」
『カピバラチャンネル』 2023.12.22

れいわ 山本太郎議員、緊急アンケート
「次の首相は誰が良いか」で第2位に躍り出る。

NewsSharing  2023.12.21

⚠️存在感抜群&良い政治家さんだと思います☆⚠️
⚠️だけど、パンデミック条約&IHRに対して…⚠️
⚠️警鐘を鳴らさない時点であり得ません‼️⚠️
⚠️じゃあ誰が良いのか⁉️⚠️ではなく❗️まず、
国民がグローバリズムを理解しないといけません‼️

・先日212回臨時国会が終了いたしました。

どれだけの国民が
今回の国会の様子や議員の活動を
チェックしていたでしょうか。…

・…国民が納得するように
⚠️説明責任を果たしなさい⚠️
と言っているのです…

📌⚓️・消費税収が最高というのは一般市民が
最高に苦しんでいるということです。ザイム真理教の政治家のみなさん、目覚めてください。

⚠️
ザイム真理教 & ザイム心 真理教の政治家に…⚠️
⚠️…目覚めてもらうには選挙で落ちてもらうのが⚠️
⚠️1番です‼️仕方ないです‼️⚠️

📌🟡・独立が認められても
その100年後には
弱体化させられ
乗っ取られた国がハワイ…
…日本も
同じ手で狙われてます

・経団連が政府に消費税19%に引き上げ要請
消費税の真実はこういうこと

📌🟡武田邦彦氏「参政党は下品です。」
→ネット「いろいろバレてますね。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.21

📌🟡朝鮮学校「日本には差別がある!」
→日教組「あなたたちは宝です。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.21

📌🟡外国人「原爆ざまぁみろ」
→日教組「その通りなんです!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.21

岸田首相、
裏金捜査の夜の『宴会はしご高級中華』報道に
ネット怒り「全てが他人ごとの自由民主党」

中日スポーツ  2023.12.20

⚠️選挙に行かないからこうなる⚠️
⚠️世の中の事に興味を持たないからこうなる⚠️
⚠️楽しい事も娯楽もストレス発散に必要⚠️
⚠️でも⚠️
⚠️世の中の事を、自分達の生活を、⚠️
⚠️政治を疎かにしてきたからこうなった。。。⚠️
⚠️みんなで選挙に行こうよ‼️⚠️
⚠️行き続けようよ‼️⚠️

岸田総理「新型コロナウイルス禍を乗り越え、
元気になっていく日本を感じた」

共同通信  2023.12.20

⚠️馬鹿にされてんだからね😂💢⚠️

📌🟡自民党「不祥事でピンチです!」
ネット「スパイ防止法作れば持ち直せる。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.20

📌🟡アンミカ「日本は世界の恥です!」
ネット「お前の嘘が日本の恥だよ。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.20

鈴木紗理奈が政界に厳しい視線
「お金を使わないとなれない政治家なんてなる権利すらない」
News Everyday  2023.12.19

公明・山口氏「同じ穴のムジナと見られたくない」TikTokで自民批判。 朝日新聞  2023.12.19
⚠️日本国民全員で選挙に行こうよ‼️⚠️
⚠️入れたい党、候補者がいない⁉️⚠️
⚠️絶対あるし、いるよ‼️⚠️
⚠️自民党公明党には票は絶対に入れない‼️⚠️

・原口一博さん、神谷宗幣さん、須藤元気さん以外の国会議員は本来ならみんなクビ相当だよな。

最も大事な「国民の命を守る」という仕事をしてないんだから。国会議員713人もいて仕事してくれたのはたったの数名だけ!

・…世論調査って、ホント信用できない・・・

裏金問題で辞任した西村康稔氏の「拍手と温かい言葉で見送られ…」X投稿に 「感覚ズレすぎ」
「なんで円満退社みたいになってんの」
「なに美化しとんねんwww」と有権者も呆れる。

newssharing.net  2023.12.19

📌🟡NHK「日本人は陰謀論にだまされている」
ネット「国民をバカにするのもいい加減にしろ!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.19

📌✅・ビビビッときた!

岸田文雄首相に「選挙資金192万円着服」疑惑。 政党交付金から出された選挙資金の残余金を返還せず「非課税の個人所得」に。
Total News World  2023.12.18

📌🟡公立学校教員組合「外国人を管理職に
せよ!」ネット「こいつらマジで狂ってる」

『カピバラチャンネル』 2023.12.18

自民党裏金の件、1000万円が命運を分けるラインみたい…500円の商品を万引きしても逮捕される国民は納得できない。たとえ500円の裏金還流でも検察は全員逮捕するべき。これこそが正義だnewssharing.net  2023.12.17

【!?】日本政府「沖縄県内での有事に備える拠点整備するよ」→ 玉城デニー知事「受け入れることはできない!」Share News Japan  2023.12.17

稲田朋美議員「“政治不信”の根底は国民の
モラルの低下!」→ 防衛省の受注企業23社から
パーティー券購入を受けていた…

Share News Japan  2023.12.17

・参政党が闘っている「グローバル全体主義」「陰謀」、そしてよく言われる「陰謀論」という言葉について、わかりやすく説明された動画を見つけました

・拾い物
知らんけどな

📌🟡大阪人「また税金で苦しむのか!」
ネット「維新に頼るからそうなる。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.17

・この人の答弁は全くもって
誠意が感じられたことが一度もない。
何これ💢
本当に国民を馬鹿にした態度。…

【維新】喫茶店で9万円超使用も「宛名、但し書きナシ」…日本維新の会・有力幹部「怪しすぎる領収書」の中身。tweetsoku.com  2023.12.16

📌🟠・武田先生が執拗に参政党を攻撃する理由
について動画を撮影しました。

⚠️
普通に普通に客観的に普通に考えてだね、、⚠️
⚠️神谷宗幣さんが4億円を使い込む時間なんて⚠️
⚠️あるわけ🈚️いじゃないか。。。⚠️
⚠️400円なら一瞬だけどね、、、⚠️
⚠️『女帝』って北斗の拳みたいだね。。。⚠️
⚠️出て来い女帝‼️✊(ಥ﹏ಥ)⚠️
⚠️1日、240時間あるなら別だけどね。。。⚠️

📌🟡迷惑系「中国人動画削除される」
ネット「簡単な撃退方法が日本中に知れ渡ったね。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.16

・涙目の会見。ここまで日本をズタズタにして
きて泣いているのは国民の方だ。

・消費税は詐欺税だったの☠️🏴‍☠️⁉️💥
国民の皆さん怒りましょう🇯🇵‼️💢

・…浜田議員が政党立ち上げようが
次の選挙で浜田議員が
当選する事は無いだろう

自公、税制改正大綱からトリガー条項の記載を
見送り。
Share News Japan  2023.12.15

⚠️日本国民全員で選挙に行こうよ‼️⚠️
⚠️入れたい党、候補者がいない⁉️⚠️
⚠️絶対いるし、あるよ‼️⚠️
⚠️自民党と公明党には票は入れない‼️⚠️

📌🟡「参政党は不倫OK?!」
ネット「また下ネタかw」

『カピバラチャンネル』 2023.12.15

📌🟡武田邦彦「まだ私は参政党です!」
ネット「頑張りますね。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.15

📌🟡政府「玉木が裏切った!」
ネット「あんたらは国民を裏切ってるんだよ。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.15

・青森県内では、新型コロナウイルスワクチン接種後、70代男性と80代女性の2人が亡くなっていたことが分かりました。…

特捜部、安倍派・二階派に強制捜査へ。
週明けにも捜索か。
Share News Japan 2023.12.14

西村経済産業相、辞表を提出。
tweetsoku.com  2023.12.14

岸田内閣支持17%… 時事世論調査。
Share News Japan  2023.12.14

📌🟡岸田総理「火の玉になります。」
ネット「この人の日本語は外国人が作ってる気がする。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.14

📌🟡日本の大臣↙️
「疑惑を持たれたのでやめます。」
ネット「国民を裏切ったのがバレただけ。すごい詐欺師。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.14

【速報】岸田総理、
官房長官に林芳正前外務大臣を起用する方針固める。
Share News Japan  2023.12.13

【国会議員】「よく寝ていられるもんだ」逆ギレ議員・谷川弥一氏、国会での爆睡姿に「仕事辞めて家で寝ろ」批判殺到。tweetsoku.com  2023.12.13

首相「信なくば立たず。党全体として強い
危機感」自民裏金疑惑。
毎日新聞  2023.12.13

岸田派にも還流が明らかになり、
いよいよ自民党総汚染の裏金キックバックは未曾有の混乱のなか年末へ。
日刊ゲンダイ  2023.12.13

萩生田政調会長 辞任の意向固める。
近く辞表を提出へ。
NHK  2023.12.13

立憲、内閣不信任案提出へ。自民裏金疑惑めぐり、首相の姿勢を問題視。朝日新聞  2023.12.13
⚠️悪口になってしまうかもしれないけれど…⚠️
⚠️近い将来、原口一博さんが…⚠️
⚠️叶うなら党代表になるべきだと思います。。⚠️
理由は、ワクチンを射った被害者の心に…
寄り添える人は同じく苦しんだ人しかいないからです。。。

📌🟡河野太郎「不安がある人はイデオロギーの問題」ネット「大臣が国民を誹謗中傷するんかい。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.13

📌🟡政府「不信任案でもニヤリ」
国民「なぜ笑ってるんだ!?」

『カピバラチャンネル』 2023.12.13

📌🟡岸田文雄「国民の皆さん保険証廃止します!」ネット「お前勝手に決めてんじゃねーぞ!」
『カピバラチャンネル』 2023.12.13

河野デジタル相「イデオロギー的に反対する人はいつまでも不安」来秋の保険証廃止、国民の不安「措置した」東京新聞  2023.12.12

・松野官房長官の不信任案否決で
こんな笑顔。。こりゃ
国民を馬鹿にしてるわ。。…

⚠️
市原市民‼️⚠️

岸田、麻生、二階、茂木の各派閥で、議員への
政治資金還流分が約10億円/ネット「岸田、どうすんのこれ?」
Total News World  2023.12.12

⚠️兎に角選挙に行こう‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には投票しない‼️⚠️
自分の住んでるところの候補者さんに、
参政党の候補者さんがいるなら、、、
⚠️『参政党』に入れる‼️⚠️

“裏金派閥パーティー”の元凶は小選挙区制だった…自民党ご意見番は「政党交付金の制度もおかしい。まず党、次に派閥がピンハネ、最後に…」
デイリー新潮  2023.12.12

⚠️兎に角選挙に行こう‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には投票しない‼️⚠️

…議員になったばかりなのに活躍してますから。

岸田派の過少記載は計数千万円か。
tweetsoku.com  2023.12.12

岸田首相の今年の漢字は『克』、『税』が
選ばれたことについて「国民のみなさんが税に
高い関心を寄せられていることをあらためて感じる」
Share News Japan  2023.12.12

田中真紀子氏、松野博一官房長官に「答弁控えるなら議員になるの控えて」産経新聞  2023.12.8

⚠️千葉県市原市民へ⚠️
⚠️彼に投票をしてはいけない‼️⚠️
⚠️つうか、選挙に行かなければ、彼の自動勝ち‼️⚠️

松野官房長官の不信任決議案が衆議院本会議で
否決。安倍派の政治資金パーティー問題めぐり。

TBS NEWS DIG  2023.12.12

⚠️悪い顔してるよね。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⚠️

松野官房長官の不信任決議案“否決”、
岸田首相「松野氏には職務にあたっていただく」

Share News Japan  2023.12.12

・今井さんはやっぱり自民党クラッシャーな気がする。

『大学無償化、第1子が社会人になったら
無償化の適応外になるクソ仕様で草…』
 
Share News Japan  2023.12.12

【政府案】防衛財源、『加熱式たばこ』紙巻きと同じ水準に増税へ。Share News Japan 2023.12.12

・一年前にも言ってますね。
しかし、
まだまだ繰り返しの説明が足りないのでしょう。
精進しますm(__)m

📌🟡自民党内閣「政策に納得いかない97%」
ネット「それが本当の数字。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.12

📌🟡国会議員「WHOは国民主権を脅かさないか?」ネット「税金が湯水の如く使われる理由がこれですね。」『カピバラチャンネル』 2023.12.12

📌🟡維新の会「パーティや企業献金を自粛して!」ネット「おまいう?」
『カピバラチャンネル』 2023.12.12

・…あげたらキリがない‼️
参政党嫌いでいいから、周りを政治に巻き込め‼️
与党にプレッシャーを掛けろ‼️
日本の国益損なう政治屋を徹底的に批判しろ‼️…

・【政治の基礎知識】

Q「参政党はなぜこんなに叩かれるのですか?」

A「本当の事を言うからです」

  以上🙇

万博運営費の増額、吉村知事ら「赤字でも、
府と大阪市が公費負担することはない」

Share News Japan  2023.12.11

・…世界統一思考
みんな一緒に
一つになりたい
これが一番怖い

高木・西村氏も更迭検討 安倍派一掃論、
国会閉会直後にも。首相「適時適切に対応」

時事通信  2023.12.11

📌🟡政党の代表「お金を金庫から持ち出すなよ。」ネット「まるで自白してるみたいですね。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.11

📌🟡自民党議員「あなた頭悪いね!」
ネット「あちゃー、これはアウト!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.11

河野太郎ワクチン相
“ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた。
週刊文春  2021.9.21

📌✅・我が国の政府に正義は無い!

📌🟡元NHK職員「私の仲間は事実を言う」
ネット「ワロタ」

『カピバラチャンネル』 2023.12.10

📌🟡自民党「中国と仲良くしたい。」
ネット「日本人の税金は使うなよ。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.10

なぜ、いつも密室で…国会質疑で明らかになった「殺傷兵器の開発・輸出」に日本が加担している
深刻事態。
FRIDAY  2023.12.9

📌✅・何度もアップするけどコレが全て
⚠️
人には色々な考え方があります。⚠️
⚠️だけどね。。。⚠️
⚠️自民党はいつか必ず終わるんだよ⚠️
⚠️間違いなく終わるよ⚠️

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

・…国民全員一丸となり政治参加しましょう…
⚠️参政党の応援の為に⚠️
この文章を載せるわけではありません。
⚠️応援してるけどね⚠️
俺は市原市民です。衆院選での選挙はいつも悩みます。。。理由は。。。おもしろくないんです。

この2人しか候補者が前からいないからです。。。
参政党の千葉県第3区、国政改革委員の
『みやじ純一』さんは実は‼️
大大大フィーバー❗️大チャンスなんですよ‼️

ちなみに、立憲民主党の支持が低いですが、
支持を上げるのは偉そーに言いますが、
『原口一博』さんが党の代表になる事です。

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

📌🟡外国籍の教師↙️
「日本人の権利を私にください。」
ネット「怖いって!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.9

📌🟡国会議員「コラボ問題でNHKは住民の意見聞かず。」ネット「偏向報道というより住民狩りですね。」『カピバラチャンネル』 2023.12.9

📌🟡自民党「警察の捜査が入りました!」
ネット「自白しろ!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.9

・こないだ武田先生と参政党が揉めてる事について、どっちが間違ってるとか正しいとかの話があったので自分の態度を明らかにしておいた方が良いと感じたので話します🙋
⚠️星野翔 大和市議会議員さんの考え方。。。⚠️
⚠️まず髪型ガチカッコ良い‼️‼️⚠️
⚠️この方の考え、1つの考え方だと思います。⚠️
⚠️だからと言って敵ではないです。⚠️
⚠️敵ではないんです。⚠️
⚠️ここで、SNS上で言い合いになると⚠️
⚠️分断されてしまいます。。。⚠️
⚠️1つの考え方になる必要がないです‼️⚠️
⚠️問題は分断されてしまう事。。。
⚠️
⚠️敵はグローバル全体主義です‼️⚠️
⚠️神谷宗幣さんは国会議員として⚠️
⚠️ちゃんとしっかり結果出してますよ☆⚠️
⚠️ありがたい事なんです。。。⚠️

⚠️ミスチルの『掌』って歌であるでしょ❓⚠️
⚠️ビッタシカンカンじゃん‼️✨⚠️
『ひとつにならなくていいよ〜🎵』
『認め合うことができればさ〜🎵』

・この子たちを殺害する支援をしている国は、
味方か敵か?あなたの答えを待つ。

⚠️
この画像がプロパガンダかそうではないか❓⚠️
⚠️そこが問題ではないと思います‼️⚠️
⚠️プロパガンダだろうがなんだろうが、、、⚠️
⚠️日本は戦争の加担をしてはいけません。⚠️
⚠️どちらの味方にもなってはいけません。⚠️

・とにかく酷い。…

松野官房長官に裏金1千万円超か。パーティー収入還流、政権内に波及。朝日新聞  2023.12.8

📌🟡参議院「死亡事故の話で爆笑する議員」
ネット「学級崩壊レベルだ」

『カピバラチャンネル』 2023.12.8

📌🟡どん兵衛「アンミカさんお願いします!」
ネット「きっっしょ!下ネタ連想するわ。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.8

吉村知事“親密企業”が維新万博を続々受注している!《「350億円リングを強行」内部資料入手》
週刊文春 2023.12.7

スロバキアが世界に衝撃:フィツォ首相、
WHOパンデミック条約への署名を拒否。

Total News World  2023.12.7

【速報】岸田総理が「岸田派を離れる」意向。
テレ東BIZ  2023.12.7

📌🟡自民党「検察の捜査入る」
ネット「こいつら犯罪しすぎやろ。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.7

📌🟡岸田支持率「最悪の17%」
ネット「まだまだ高い、本当は1%くらい。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.7

⚠️今、大人がやらないといけないのは、、、⚠️
⚠️子供達にこういう動画を見せるクセをつける事だと⚠️
⚠️考えます。。。⚠️

‼️下を⚠️過去の神谷宗幣議員の国会での質疑⚠️タップ‼️
(随時更新)

⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️

🔘 '22.11.1 神谷宗幣国会初質疑』
🔘
'22.11.10 神谷宗幣 国会質疑
🔘
'22.11.17 神谷宗幣 国会質疑
🔘
'23.3.9 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.3.16 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.3.17 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑       
🔘 '23.3.30 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.4.6 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.5.25 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.5.30 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑 ❶       
🔘
'23.6.1 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑 ❶         
🔘
'23.6.6 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.6.8 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.6.13 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘 '23.6.15 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘 '23.11.9 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.11.14 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.11.16 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
 '23.12.7 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

・赤尾さん発言①
⚠️参政党の現場の人達は全然気にしてないと…⚠️
⚠️…職場の同士は言っています。。。⚠️
⚠️パンデミック条約に言及して欲しい(ಥ﹏ಥ)⚠️

📌🔘「私の政治始末記」赤尾由美
『Channel AJER』2023.12.6

📌🟡元参政党員「神谷さんは独裁なんです!」
ネット「告発と裁判ですね!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.6

📌🟡参政党「妨害がすごい状態です。」
ネット「他の政党だと簡単に提訴で終わるよね。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.6

・人事権・予算権等コアな部分は
事務局長が持つと結党前から公言している神谷さん。

・…だからグローバリズムには反対。
移民受け入れも相当限定すべき。
これが参政党の考えです。…

「日韓トンネル建設を推進」
岸田文雄首相の後援会長は「統一教会」関連団体の議長《旧統一教会系トップと面会報道》

文春オンライン  2023.12.5

📌🟡武田先生「女帝の話を公にすべき」
ネット「参政党は良い日本を作って償うしかないですね。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.5

📌🟡ディズニー有馬教授
「百田尚樹は盗作の常習犯」
ネット「おかげで似非保守がどっちか
明確になった!ディズニー万歳!」

『カピバラチャンネル』 2023.12.5

📌🟡政府「中国製ではない!日本のものだ!」
ネット「うそやんw」

『カピバラチャンネル』 2023.12.5

📌🟡ジャーナリスト⬇️
「日本を潰そうとしてる自民党員がいる。」
ネット「日本全国スパイ天国なんですね。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.5

「首相、旧統一教会系トップと面会」 
19年に党本部で 関係者証言。

朝日新聞  2023.12.4

・“裏金”はもちろん問題だが、…

・参政党 への分断工作は…

二階派も1億円超の収入不記載か。
パー券ノルマ超え。地検が立件視野。

Total News World  2023.12.4

📌🟡武田氏「参政党の幹部はおかしい」
ネット「すごい結果でてるよ」

『カピバラチャンネル』 2023.12.4

・…武田先生を失ったことは残念。
先生が言い残してくれたお言葉は参政党の本質を見事に語ってくれました。人間は完全な存在ではない。…
…先人の知恵や歴史や伝統を大事にする。
この草の根保守の仕組みは、誰かリーダーについていくのではなく、党員が自ら考えて、自らの行動で連帯して日本の政治を変えていく。まさに、参政党の精神である、Do it yourself ではないですか。…


⚠️
私は、⚠️
武田邦彦さんの参政党に関する言及動画はまだ観ていませんし、きっとこれからも観ないと思います。
今観るとなんか嫌な気分になってしまう気がするからです。。。

赤尾由美さんの動画は観ました。
的得てるなとは思いました。ですが、
結局出すタイミングや出し方で分断がやはり起きます。

…誰かリーダーについていく…
のは崇めるのは楽だと思います。。。
楽をすればするほどそのプラットホームは小さくなっていくそんな気がします。。。

自分も含めて、みんなで人間的に成長して
いかなければ、『調和』は難しいと思います。

『お互いに良いところ』を見つける練習。。。

個々それぞれ、お互いの良いところを見つけて、
感じて、それを発信していかなければ、
分かりあうことは難しいと感じます。。。

・ネットだけじゃなかった。
まじで自民党やばいね。

📌🟡教育系youtuber「参政党の内情をもっと知りたいです。」ネット「ドラマならテレビで十分。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.3

📌🟡現職議員「参政党には問題があります。」
ネット「どうでもいいわ」

『カピバラチャンネル』 2023.12.3

📌🟡国会議員「名誉毀損だ!訴えるぞ。」
ネット「その前に国民の安全を守ってほしい。

『カピバラチャンネル』 2023.12.3

✅🧩・「お答えを差し控えさせていただきます。」説明拒否、答弁拒否が当たり前になって、
腐敗が更に進んだ。

✅🟠・参政党の農業政策

📌🟡カズヤ氏「百田さんが間違ってる!」
ネット「その前に誹謗中傷をやめた方がいいよ。」

『カピバラチャンネル』 2023.12.2

📌🟡外務大臣「スパイの脅威を国民が理解していません。」ネット「どこにスパイ防止法反対の日本人がいるんだ!いるとすれば外国スパイだろ!」
『カピバラチャンネル』 2023.12.2

📌🟡日本保守党⬇️
「ホンダ社に対する誤認で謝罪。」
ネット「素早い対応。ホンダにも直接したのはさすが。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.2

📌🟡参政党「武田氏の発言は事実に基づかず」
ネット「ゴシップと公益通報の違いがわかってないかもね。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.2

・事実とは異なる内容での非難が度重なり、
きちんとした事実も公表すべきかと一例にはなりますが動画を撮りました。…

・「参政党は必ず潰す」(自民党関係者)
これがほんとうなら武田と百田党は自民党にうまく使われているこを推測してもそれほどおかしくない。…

・自民党、公明党、立憲民主党、共産党など地方自治体に腐るほどの議員がいますが、彼らの日頃の政治活動を目にする機会が非常に少ないです。…

・…今週のメルマガでは今起きている
参政党潰しの背景を詳しく発信されています。…

📌🟡国会議員⬇️
「教育無償化の党を立ち上げます!」
ネット「結局税金!しかも朝鮮学校無償化した前科があるだろ。」
『カピバラチャンネル』 2023.12.1

前原氏、国民民主の玉木代表らを批判。
維新との連携示唆。
産経新聞  2023.11.30

・「参政党は税金貰ってるから厳しく指摘する」と言う人がいます。結構ですよ。でもね自民党には380倍厳しく言ってね😂

・負けてたまるかぁ〜‼️

📌🟡稲田朋美「私は変わっていません!」
ネット「音声検証で嘘だとw」

『カピバラチャンネル』 2023.11.30

📌🟡自民党議員「罰金30万円になりましたが悪いのは法律です。」ネット「どこまでも腐ってるな!」『カピバラチャンネル』 2023.11.30

📌🟡国会議員「万博予算で国民が知らない金額がありますね!」ネット「うぁ、政府やりたい放題やん。」『カピバラチャンネル』 2023.11.30

立憲・安住氏もパーティー券収入を不記載。
政治資金収支報告書を訂正。
2023.11.29

⚠️漏れかもしれない。。。⚠️
⚠️自民党は完全にヤバイね😂⚠️

経済同友会代表「消費税10%では国がもたない。17%がよい」tweetsoku.com  2023.11.29
⚠️選挙に行かなかったら、、、⚠️
⚠️(;´༎ຶД༎ຶ`) ⚠️

岸田首相、消費税減税「相応の準備必要」も
英国は7日で完了 「やる気ないだけ」

tweetsoku.com  2023,11.29

⚠️行こう選挙に‼️⚠️

✅🟢・…岸田政権がアメリカからガラクタを
たくさん買うために、我々国民が増税させられているという事実をみんなもっと知った方がいい

⚠️
選挙に行こう‼️⚠️

📌🟡国会「企業から金をもらう政治家がいる。」ネット「三十年これを繰り返して今は外国企業が
政府に侵入してるんだよ。マジでやばいからな。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.29

📌🟡国会議員「政府は国民を殺しに来てる。」
ネット「金融界では当たり前のことが
やっと国会で明らかになったね。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.29

・アメリカがこんなことになっているのに自民党が移民政策を推し進めるのはなぜでしょうか?
⚠️
アメリカの属国だからです。。。⚠️
⚠️中国の属国だからです。。。⚠️
自民党 (親米議員&親中議員)と公明党 (親中議員)が
グローバリズムを理解していない議員が多いから。
っていうか自分達がもはやグローバリストだから。
⚠️🇺🇸の悪い奴らと‼️⚠️
⚠️🇨🇳共産党が‼️⚠️
⚠️裏で糸を引いて繋がっているから‼️⚠️

武田邦彦氏&百田尚樹氏が
参政党〝分断工作〟を否定「作戦とかない」
東スポ
 2023.11.28

⚠️否定しても結果分断してることになるね。。⚠️
⚠️まぁ普通に肯定なんてするはずないよね 笑⚠️
⚠️作戦失敗。。。だね。。。⚠️
⚠️Can't Stop 止められない⚠️

📌✅経団連会長が「岸田支持!」「消費増税せよ!」と叫ぶ裏にある、輸出大企業と政府との
「国民生活度外視の共犯関係」

現代ビジネス  2023.11.28

⚠️政治家のせいでもあるけど、これは国民の責任だよ⚠️
⚠️選挙に行かず、人任せにしてた結果がこれだよ⚠️
⚠️逆に、「俺は選挙行ってるから関係ない」も駄目だよ⚠️
⚠️行ってない人達に行くよう働きかけるのが大事だよ⚠️
⚠️グローバリストは悪い人達だけれども、、、⚠️
⚠️グローバリスト達をここまでさせてしまったのも、⚠️
⚠️我々国民だよ⚠️
⚠️選挙に行き続けるしかない‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対入れない‼️⚠️
⚠️選挙に行かず他人任せにして投票しないとこうなるよ⚠️
⚠️いつまでも悠々自適に暮らしてるとこうなるよ⚠️
⚠️今ある生活は当たり前じゃない⚠️
⚠️選挙に行き続けるしかないんだよ⚠️

✅☪️・政治家が好き勝手に使って、
国民は重税にあえぐ。

【政治】鬼の岸田政権「メガトン増税」がついに始まる!「森林環境税」「年金支払い5年延長」の
やりたい放題で国民負担率は50%をゆうに超える。

tweetsoku.com  2023.11.28

⚠️どうでも良いですか❓⚠️
⚠️グローバリズムは陰謀論ですか❓⚠️

📌✅『グローバリズム』を詳しく
知らない人のために貼っておきます。

グローバリズムグローバル化
混同してる人が多いので。

グローバリズムに関する (神) 討論です

📌🟡東大教授「日本保守党は人を自殺に追い込む奴ら」ネット「これ名誉毀損じゃないの?」
『カピバラチャンネル』 2023.11.28

支持率の低迷「現状への不満」
 自民・茂木幹事長。
共同通信  2023.11.27

⚠️選挙に行かないといけません‼️⚠️
⚠️世の中の事を、グローバリズムの事を、、、⚠️
⚠️家族でも良いので話す事が大事になります⚠️

・【稚内市】環境大臣が動きました。…

「岸田総理」の宏池会は
約1億5000万円の収入…ついに東京地検特捜部が
切り込んだ「パーティー券」の「ヤバすぎる実態」
〈売上を自分に入れる議員も〉

現代ビジネス  2023.11.27

・百田新党が出来た時は実は期待感にあふれた。ところが…

・…彼らが何に時間を労力を割いてるのかを見れば、日本を護るつもりがないことが分かります

私は日本保守党にも期待していましたよ。
でもね
パンデミックについて結局声を上げてくれませんでした。ずーっと待ってたんです。
でもダメでした。…

⚠️太文字部分と細文字を互いに、タップする❗️⚠️

📌🟡稲田朋美「国民のモラルが下がっている。」ネット「政治家と官僚のモラルが下がっている。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.27

拉致解決へ試される首相の本気度、
水面下で接触。「金氏の考え、分かってきた」

産経新聞  2023.11.26

⚠️🤧⚠️

📌☪️【全国会議員】
IHR改正案アンケート結果発表は12月2日

『深田萌絵TV』チャンネル 2023.11.27

山本太郎氏「『増税メガネ』と呼ばれる政治家がいます 」「『増税クソメガネ』と進化した政治家がいます。誰の事?総理お答えください」
Share News Japan  2023.11.1

⚠️景気を上げてけ🎵わっしょいわっしょい🎵⚠️
⚠️今すぐ減税☆♬わっしょいわっしょい🎶⚠️

・日教組や全教組は
多くの教養人が嫌悪する団体です。
そして国民民主党の母体である連合。
若い人が注意喚起することが大事です。

⚠️
原口一博 衆議院議員は党内でこういうモノと⚠️
⚠️戦っているんだと勝手に思っています。。。⚠️
⚠️話は変わりますが。。。⚠️
⚠️原口議員がどうしてキーパーソンなのか❓⚠️
⚠️それは。。。⚠️
⚠️ワクチン後遺症で苦しんでいる方々の心に…⚠️
⚠️寄り添っていける国会議員だからです。⚠️

・証言記録
2022年3月3日 虎ノ門ニュース
有本香氏
「ウクライナが東部住民を殺害しているのは嘘」

⚠️人間は不完全ですので、時には…⚠️
⚠️…間違いもあります。ですが、…⚠️
訂正しなければ、『グローバリズム』を、
理解していない事になります。これを、
⚠️『一般人DS』、or グローバリズム』⚠️に
本人が気付かなくても加担している事になります。

📌🟡河野太郎「え、スマホいけないの?」
ネット「芝居がかって気持ち悪い。
吐き気しかない、嘘つきの大臣。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.27

⚠️今はどう思っているのでしょうか❓⚠️
#ホリエモンはグローバリスト

・国民を舐めていると分かる画

・…DS、その傀儡の見分け方。…
⚠️原口議員がどうしてキーパーソンなのか❓⚠️
⚠️それは。。。⚠️
⚠️政治に興味をもたせてくれる議員だからです⚠️
⚠️興味 & 希望⚠️
⚠️これは参政党の5レンジャーもそうでした⚠️
⚠️及川幸久さんもそうでした⚠️
⚠️感謝しないといけません‼️⚠️

・参政党のどこが良いと感じたのかを自分なりに
掘り下げた…

・自民党にしか投票をしたことがなかった私でしたが、今回は違います。…

稲田朋美議員「“政治不信”の根底には
国民のモラルの低下があるのではないか!?」

Share News Japan  2023.11.26

⚠️自民党を落とす必要があります⚠️

【!?】稲田朋美議員「LGBT理解増進法、
安倍さんは今から考えると間違いなく反対だった。後で分かった、言ってくれたらよかったのに(笑)」

Share News Japan  2023.11.26

・日本保守党党員さんは、
ちゃんとホームページ見てますか?未だに
メンバーは百田さんと有本さんだけだよ(笑)

⚠️
( ;´Д`)💦マジでジマ。。。⚠️

・有名人が政党をする時代は終わりました。

・これがグローバリズムの脅威なのだが、
どれほどの人が気付いているだろうか?

⚠️
グローバリストはワクチンで⚠️
具合い悪くなったり、死んだり、副作用が出ても、知ったこっちゃないですよ。具合い悪くなってない人も、⚠️金儲けの手段に使われていますよ。⚠️

📌🟡自民党「高額でも違法ではありません!」
ネット「合法でもやってることがブラックすぎますよ。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.26

📌🟡ザイム真理教「ガソリンは高くてよい!」
ネット「こいつら国民バカにしすぎ!」

『カピバラチャンネル』 2023.11.26

・…参政党員は絶対に分裂してはいけません。
ほかの所はみんな利権なのだから。…

パーティー収入、34.5%増。
コロナ前水準、首位は参政党。政治資金

時事通信  2023.11.25

📌🟡「参政党は金を使い込んでいる!」→
「実は7億越えの貯金」ネット「お金の使い方最高やん。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.25

🈁👉『日本政府バラマキまくりの部屋』👈🈁

・日本保守党も反グローバリズムと主張。
⚠️
最近、松田学さんが、『草の根保守』…⚠️
…という言葉を使っています。。。

まず、百田新党は『グローバリズム』ではありません。。。『グローバリズム』です。

中途端で様子見です。

利権 & しがらみがない、
『草の根保守』こそが、真の保守だと理解します。

パンデミック条約締結は『グローバリズム』です。

党としてパンデミック条約を対してる国政政党は何処ですか❓『参政党』です。

って事は、参政党は、国政政党で、
唯一の『反グローバリズム』政党っていう事になります。

唯一の『反グローバリズム』政党 & 自分達の国は
自分達で作っていこう。自分達の住んでるこの日本の事を、自分達が生まれた街の歴史も踏まえて、
もっと知ろう❗️少しずつでも興味を持つ事で、
自分達が生まれた日本という国や、育った街を好きになろう❗️そして自分自身をもっと好きになろう❗️というのが、『ナショナリズム』なんだと
自己解釈しています。

⚠️私見ですが、、、⬇️⚠️

参政党とは、、、『草の根保守』
『反グローバリズム』&『ナショナリズム』

百田新党とは、、、『自称保守』自称サーファー🏄‍♀️
どっちなのかよく分からん『半グローバリズム』

それでも、百田新党を評価して、支持する人達が
沢山いるわけですから、否定はできません。

ですが、最後の行き着く所は、グローバリズムを
理解して、自分の国は自分達で守らないと何も変わっていかないという結論、が最終地点だと思います。。。

だって何も変わっていかないどころか、悪くなっていってる & それに気付いてない or 気付きたくない
人達が大半ですからね。。。

ハッキシ言ってね、参政党の運営問題なんて、
俺達にとってはどーだって良い問題だよ。。。

パンデミック条約を理解する事の方が大事だよー‼️
🫰(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⚠️『ナショナリズム』が1番だとは言いません。⚠️
⚠️『ナショナリズム』が全てでもありません。⚠️

ですが、『グローバリズム』を理解しないと
いけません。自由、主権 & 人権を奪われます。。。
奴隷と同じですよ⁉️

『反グローバリズム』な上で。。。
陰謀論とは言わず‼️
⚠️みんなが『グローバリズム』を、⚠️
⚠️知った上での、、、⚠️
⚠️右も左も関係ない‼️に繋がると思います。
⚠️

📌🟡地方議員「維新の会でパワハラを受けました!」ネット「やっぱ噂はほんとだったんだ?」
『カピバラチャンネル』 2023.11.24

📌🟡パスポートセンター「中国人に個人情報盗まれてました!」ネット「お前らが中国人に委託するからだろ!他人のせいにするな!」
『カピバラチャンネル』 2023.11.24

📌🟡国会議員「すぐに直接謝りたい!」
ネット「団体には土下座、…
…国民にはふんぞり返る。まるで悪代官。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.24

📌🟡国会議員「開示請求します!」
ネット「質問しただけで?国会議員って何様なの?」
『カピバラチャンネル』 2023.11.24

🧩・消費税は、利権。
しかも弱い立場の人たちから
搾取するタチの悪い利権

#消費税は利権
#消費税の利権

何か考えてみましょう。

🟡・木が日本。
ビーバーが政府。
じわじわと食いあらし、
最後突然倒れます。
そうなる前に政治に参加。

日本保守党事務総長、有本香氏が近く「福井入り」 自民・稲田朋美氏の地元〝候補を立ててくれ〟の声。Total News World  2023.11.23
⚠️どなたを、立てるのでしょうか⁉️⚠️

・既得権益からすると参政党が邪魔なんですね。それもYahoo newsですからね。真面目に本気で
農業政策を考えているのは参政党なのにこぞって
潰しにくる。これに農業者が乗っかってくるのだから、日本の農業はグレートリセット政策の餌食になるのは確定でしょうね!…

🏐・…内紛などと色々言われますが、
参政党はゴレンジャーのための政党ではなく、
党員が主役の政党。もちろん、結束の象徴が
いったん崩れたのは残念ですが、大きくなれば
外部からも諸々の分断工作がなされるもの。
これを機に強い政党になりましょう。
これは国も同じ。
グローバリズムに対峙できる強い日本を!

➡️👉🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👈⬅️

・本日11/23に離党の申請をしました。…

📌🟡大学教授「飯山陽へ嫌がらせしろ!」
→ネット「大学に通報しますね!」

『カピバラチャンネル』 2023.11.23

📌🟡日本保守党「参政党にごめんなさい。」
ネット「たくさんの保守が独自路線で良い。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.23

・いちいち絡んでくるなよ。
敵は自民党だろが。

岸田、日本医師会から1400万円受け取るw
tweetsoku.com  2023.11.22

⚠️もしこの方が自分のポリシーや考えがある政治家なら⚠️
⚠️「私の考えが間違ってた。。。」⚠️
⚠️「ワクチンを射ってしまった事、後悔してる。。。」
⚠️そう告白するはずです‼️⚠️

福島みずほ議員、朝鮮人虐殺を国会で追及。
tweetsoku.com  2023.11.22

・参政党がLGBT法反対していることには
意地でも触れない闇クマです。…

⚠️
自民党推しなのは置いといて。。。⚠️
⚠️カピバラさんみたく、もっと公平に。。。⚠️
⚠️出してもらいたいですよね😂💦⚠️

📌🟡参政党「武田氏に1000万円は支払っています。」ネット「やっぱり金か!」
『カピバラチャンネル』 2023.11.22

📌🟡公明党
「パンダを呼べば日中関係がうまくいく」
ネット「お前が自費でやれ。
パンダ外交なんてオカルトそのもの。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.22

📌🟠一連の騒動について参政党からのメッセージです。『参政党【公式】』2023.11.22

📌🟠【LIVE】参政党定例記者会見ライブ配信!『参政党【公式】』2023.11.22  15:00~

首相 、第3子の児童手当拡充 「月3万円支給範囲を広げたい」要件見直しへ。産経新聞  2023.11.21

・デマ太郎はこの方のアカウントを
ブロックしたんだよ。信じられる?

⚠️
信じられません‼️(ಥ﹏ಥ)💢⚠️

・悪い事しかしてないのに、
「悪いことしてないのに…」と言い切る大臣。
自民党にはこんな人しかいない。もはや、
誰が総理大臣になっても変わることはないでしょうね。

⚠️
自民党と、公明党には投票してはいけない❗️⚠️
⚠️百田新党は様子見で間違いありません❗️⚠️
⚠️保守かどうかも、わからん。。。⚠️
⚠️百田尚樹さんは超有名人&超人気者です⚠️
皆さんは百田尚樹さんが写ってる袋の商品なら、
なんでも買いますかね⁉️
俺は裏を見てしっかり添加物が入ってないか、、、
⚠️要確認しますけどね。。。⚠️

⚠️ドラゴンボール見てればわかりますが、、、⚠️
⚠️現時点で強い敵と戦う時は仲が良かろうが悪かろうが⚠️
⚠️どんな形であろうが❗️⚠️
⚠️組んで戦いますからね‼️⚠️
俺はなんでもプロレスに例えてしまうクセがあります。
プロレスとは=人生だと思っています。
戦う相手が、嫌いだと思ってたり喧嘩してても、
試合を成立させます。
お互いの呼吸が合わないと、
試合を盛り上げる事は出来ません。。。
戦う相手が、嫌いだと思ってたり喧嘩してても、
目的は同じです。お客さんに最高の試合を魅せる。
⚠️時には揉めたって喧嘩したって良いんです。⚠️
⚠️闘う事。そこからお互いを理解し合う事。⚠️
⚠️離れても目的が同じだという事。⚠️

📌💎 '23.11.21【及川幸久−BREAKING−】
【日本】参政党に起きていることについて
反グローバリズムの立場から

📌🟡国会でついに答弁「ホスト狂いに税金投入を!」ネット「まじでやめろ!」
『カピバラチャンネル』 2023.11.21

📌🟡岸田の支持率過去最悪→経団連「理由がわからない。」ネット「簡単、経団連が悪い。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.21

📌🟡「女性風呂に男性!」→自民党「女性が安心できる社会を作りたい!」ネット「政治家は口だけじゃなくて行動してください。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.21

自民党4000万円収入記載漏れについて、林芳正氏「しっかりと確認して適切に対応すべきだ(以上)」→ ひろゆき氏「企業なら普通にアウト。
政治家は無罪」Share News Japan  2023.11.20

松野官房長官
「岸田総理は個人として弔意を示した」/ネット「嘘つくな!『内閣総理大臣 岸田文雄』とポストしたろうが!」
tweetsoku.com  2023.11.20

・内閣不支持70%越え。国民の声なんて
ガン無視。他国なら暴動起きるレベルじゃない?

・…こんな党首は嫌だ🤮…
⚠️
🤮😵‍💫🤮⚠️

インボイスで「消費税二重取り」の巧妙手口、
財務省の試算以上の税収増の可能性。最終的な負担は国民に。
Yahooニュース  2023.11.20

📌🟡岸田首相→増税メガネ→現在「宗教メガネへ」ネット「票のためになんでもする自民党」
『カピバラチャンネル』 2023.11.20

📌🟡YOUTUBER「百田尚樹氏を猛烈に批判」
ネット「これ行き過ぎでしょ。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.20

📌🟡ホスト被害者「自己責任で済ませるつもりですか?」ネット「こういうの相手にする国会議員に問題がある。」『カピバラチャンネル』 2023.11.20

・全日本国民が知るべきこと

・次の総選挙は、日本弱体化装置である消費税を
減税、廃止するか、そうでないかの選択の選挙となると考えます。
そうなると、…

・自民、公明、、創価。ワクチン推し集団。
⚠️
知らなかったじゃ済まされない。。。⚠️

・…根拠のない人の悪口
⚠️ホリエモンはグローバリストです⚠️
⚠️グローバリストは平気で嘘をつきます⚠️
⚠️嘘は2種類の嘘があります⚠️
・人を傷つけない嘘
・人を騙す傷つける嘘
グローバリストは人を騙す傷つける嘘を
⚠️平気でつきます。。。⚠️

・高松では「誰にも聞けない『お金』の話」で
演題がセットされていたので「誰にもできない
松田プランの話」
をいたしました。…

⚠️みんなで『松田プラン』広めるしかないです⚠️
⚠️みんなで『パンデミック条約』を…⚠️
⚠️…広めるしかありません⚠️

内紛騒動の参政党で吉野敏明氏が離党届を提出。「理念が異なるため」東スポ  2023.11.19
⚠️速攻でニュース出ましたね。。。⚠️
⚠️よしりんが参政党を離党して喜んでる人達が…⚠️
⚠️…いる事間違いなしですね。。。⚠️

・私の愛する党員や投票してくれた方に色々な事で迷惑をおかけしたので、先ほど結果責任として
参政党に退会申請しました。…

⚠️
よしりんがきっかけで食生活を正した人は…⚠️
⚠️数知れませんよね☆『革命の人』です❗️⚠️

・関西のメディアまで万博批判をすることに
逆ギレする維新知事吉村。
地元だからこそ生活に直結するから批判しているのに、他人のせいにする維新吉村。
地元からも見捨てられた維新と万博です。
終焉が近いな。

⚠️
彼は器ではない。顔見たら分かるじゃん。⚠️

自民5派閥が収入約4000万円を過少記載か。
東京地検特捜部が任意聴取/ネット「一回、解党しろ」
 Total News World  2023.11.19

・なんだこれ‥。投票した奴は反省しろ、
真剣に調べて選ばないからこういうのが知事になってんだよ。…

・こんな具体的に語っておいて、
なにが撤回だよ。そんなもん通用するわけねーだろ。
#馳浩
#官房機密費 #汚職五輪

📌🟡参政党「政治資金についてご報告します!」ネット「自民党の個人献金抜いてる!すご。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.19

・参政党の朝霞市議会議員選挙妨害に現れた例の方…絶対に政治家になって欲しくない人間の1人だ。
こんな人間に国民の血税を払いたくないね。

・インボイス制度をやらすのはコイツら
「ギフト代」に政治資金9200万円。
贈り先わからず、9割超が自民。

百田尚樹氏と有本香氏の共著「日本保守党~
日本を豊かに、強く」がAmazonで首位を独走中。

Total News World  2023.11.18

⚠️支持をするのは自由です。⚠️
⚠️でも。。。もうちょっと様子を見ときな☆⚠️
⚠️『パンデミック条約』に言及しないの⚠️
⚠️おかしいよ。。。⚠️

創価学会の池田大作氏死去。岸田首相「歴史に
大きな足跡残した」公式Xにポストし批判殺到。

Total News World  2023.11.8

⚠️あっぱれ池田大作大先生とは関係ないけども⚠️
⚠️百田新党はグローバリズム政党だよ⚠️
⚠️や・め・て・お・け☆⚠️

#官房機密費 が注目されているので過去記事をどうぞ。月間およそ1億円、安倍政権7年半だけで
合計86億円超も「領収書不要」で使いたい放題されてきた。
#馳浩 #菅義偉
⚠️コメント欄も見る‼️⚠️
⚠️選挙に行って投票しよう‼️⚠️
⚠️何処に誰に⁉️⚠️
⚠️小選挙区も比例も参政党‼️⚠️
⚠️理由はこのブログも参考にすべし‼️⚠️

📌🔘神谷宗幣
参政党以前の竜馬プロジェクトからエピソードをよく知る長谷川章子さんにインタビューをzoomで収録

『一回死んだ男の言いたい放題チャンネル』
2023.11.18

📌🟠参政党がよく聞かれる政治資金と
収支報告書について|神谷宗幣 × 海老克昌

『参政党【公式】』2023.11.18

📌🟠#松田まなぶ 20231007 ③
神奈川県日吉駅
#参政党街頭演説 #参政党
🍊蜜柑星人と仲間で作る参政党応援動画倶楽部🍊2023.11.18

📌🟠#松田まなぶ 20231007 ②
神奈川県日吉駅
#参政党街頭演説 #参政党
🍊蜜柑星人と仲間で作る参政党応援動画倶楽部🍊2023.11.18

📌🟠#松田まなぶ 20231007 ①
神奈川県日吉駅
#参政党街頭演説 #参政党
🍊蜜柑星人と仲間で作る参政党応援動画倶楽部🍊2023.11.18

⚠️そういう男なんだね。。。⚠️
⚠️ホリエモンが言うんだから間違いない‼️⚠️
⚠️間違った‼️‼️⚠️
⚠️疑って間違いない‼️‼️⚠️
⚠️したがって新党は怪しいって事で間違いない‼️⚠️
⚠️理由: ホリエモンはグローバリストだからだよ‼️⚠️
⚠️#ホリエモンはグローバリスト⚠️
⚠️トランプさんが来るとは思えませんが、⚠️
⚠️神谷宗幣さん超楽しみですね‼️⚠️
⚠️原口一博さん出ませんでしたっけ⁉️⚠️
⚠️前回は松田学さん出ましたよね‼️⚠️
⚠️本当はここに、吉野敏明さんもいなければいけません⚠️
⚠️本当はここに、及川幸久さんもいなければいけません⚠️

・私昔虎ノ門ニュースの
大ファンでした😭
今は。。。
なんだかんだいいながら
お二人で参政党潰しのシナリオ
頑張っていらっしゃる様にしか見えなくて辛い😭…

⚠️
怪しいね。。。怪しいぞ。。。😂⚠️
⚠️ぷんぷん匂うね。。。😵‍💫⚠️

・私たちは、この国会で
【消費税5%に減税、インボイス廃止法案】の継続審議を求め続けています。
 添付の資料にあるとおりです。…

⚠️
原口一博さんはやはりキーパーソンですね⚠️

機密費でIOC委員に贈答と発言。
五輪誘致で馳浩知事、後に撤回。

47NEWS  2023.11.17

⚠️私はプロレスラー馳浩、大好きです。⚠️
⚠️ですが今の、馳浩さんは嫌いです。⚠️
⚠️なんかズルい顔になってしまったからです。⚠️
本当はこの人が先頭切って『パンデミック条約』を発信するような漢なはずなんです。。。
ムトーちゃんと楽しく写真なんて撮ってる暇なんてないはずです‼️

首相ら給与増額法が成立。共同通信  2023.11.17
⚠️超ムカつくよね‼️⚠️
⚠️選挙に行くしかないんだよ‼️⚠️
⚠️何処に入れるかわからない⁉️⚠️
⚠️ちょっとでも🤏九平の事信じてくれるなら…⚠️
⚠️九平は、客観的にいつも見てるつもりだよ⚠️
⚠️とにかく参政党入れよう‼️⚠️
⚠️参政党に入れるだけではなく、、、⚠️
⚠️誰かに参政党という国民運動の党があるって…⚠️
⚠️…知らせるだけでも、その時から君は。。。…⚠️
⚠️…国民運動に参加したことになるさ‼️⤴️⚠️

・本当のことだぞー!…ナイスです。

堀江貴文氏、無添加マフィン食中毒に怒り
「反ワクとか参政党とか…あいつらマジやべぇ。
怖い」
日刊スポーツ  2023.11.15

・参政党を応援した理由
① 反グローバリズムを掲げ実践する唯一の政党
② 多くの無名党員が情熱で活動
③ 教育、食と農業、国守りの考えが近い…

高校生15歳「あなたたちが選挙にいってもらわないと戦争になる可能性が非常に高いんです。
戦争がない国つくるのはもう今しかないんです!」

Share News Japan  2023.11.15

・接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた⚠️まだ自民党、公明党に投票しますか❓⚠️

インボイスで「負担増」半数超。
免税事業者に「着服・ネコババ」批判。

朝日新聞  2023.11.13

・昨日の武田邦彦氏の話をまとめると…
⚠️
武田先生は絶対、参政党に必要な方ですよ⚠️
⚠️依存してはいけないですけどね。。。⚠️
⚠️参政党で1番有名な方は武田先生です⚠️
客観的に見て参政党を知らない方々からすると、
参政党の顔は武田邦彦さんです。

⚠️なんでも神谷さんが叩かれてますね。。。⚠️
⚠️仕方ないです事務局長ですからね。。。⚠️
⚠️おまけにカッコ良いんだから仕方ないです⚠️

神谷さんを悪く言う方々に何が言いたいのかと
申しますと、、、

神谷宗幣さんの悪い事だけを言っても、、、
それは心底、落とす事にはならないと言う事です。
神谷宗幣さんの『良い事』を言ったうえでの‼️
『悪い事』も言う‼️

これが落とすのに1番、説得力がありますよ☆
良いところも言わないと
悪いところが輝きません。。。
日本人は俺も含めて馬鹿ですので、60日もすれば
忘れちゃいますね。。。😂
どうでも良くなるって言う方が正しいです。。。

どうせ批判するなら説得力ある方が良くねーかい⁉️(笑)

⚠️よしりんだって、武田先生だって、赤尾さんだって…⚠️
⚠️本当はこれからもずっと参政党に必要な方ですよ⚠️
⚠️参政党は国民運動の党です‼️⚠️
よしりんも、武田先生も、赤尾さんも、
⚠️国民です。⚠️
赤尾さんが参政党のTシャツ全部捨てたと
言ってましたね。。。
俺も捨てますね😂その時に必要のないモノは捨てます。
斎藤一人さんの本を見てから俺もそうするようにしてます。
、必要のないモノは捨てます。
必要になったらまた買います。

・久しぶりに参政党Youtubeに出演、神谷氏とともに参政党で起こっていることの一端をお話ししました。…

📌🔘日本保守党の躍進、参政党のゴタゴタ@長崎
『もぎせかチャンネル』2023.11.13

・実に残念・・・・

⚠️百田新党は次の衆院選、…⚠️
誰か候補を立てるのでしょうか❓
まだ、誰も立ててないところを見ると、、、
⚠️解散はまだ。。もしくは、単なる票割れ。。。⚠️
⚠️分断⁉️⚠️

【悪質】神田財務副大臣は“もう1つの常習犯”…
税金滞納、差し押さえ4回だけじゃなかった!

tweetsoku.com  2023.11.13

・ただいまより、百田尚樹さんとライブ配信です。

「4500万円の貸付金が消えた!」
神田憲次財務副大臣に今度は資産公開法違反の疑い 〈税金滞納問題、税理士法違反疑惑、虚偽答弁疑惑に続き…〉
週刊文春  2023.11.13

・こんな公選法違反容疑議員なんて即辞任で👍

⚠️国政政党で#パンデミック条約に賛成してる党は❓⚠️
⚠️国政政党で#パンデミック条約に反対してる党は❓⚠️
⚠️百田新党はどっち⁉️⚠️
⬆️
⚠️そろそろ言及すべきなんじゃないかな❓⚠️

自民党が東京で3たびの敗北。青梅市長選で
自公推薦の現職敗れる。岸田政権への逆風が影響か。
日刊スポーツ  2023.11.13

社民党
「日本の政治は日本国籍の人のためだけにあるのではありません」
tweetsoku.com  2023.11.13

📌🍚消費税0%に・・・
【増税メガネ内閣】過去最低の支持率27.8%

『よしりんとチョーさんの人生健康サロンch』
2023.11.18

📌🟡岸田総理
「首相として池田大作先生が亡くなって悲しい。。」ネット⬇️
「どんだけ創価学会好きなんや、完全にアウトやろ。」
『カピバラチャンネル』 2023.11.18

📌🟡KAZUYA氏「日本保守党は攻撃性が高い」
ネット「この人の薄さと嘘にはうんざり。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.18

📌🟡国会議員「帰化情報は隠した方がいい。」
ネット「嘘つきって本当に怖い。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.18

日本保守党 騒然!大阪初街宣。
人が集まりすぎて中止命令。なぜか消防車が多数出動。百田尚樹氏「不可解」
よろず〜 2023.11.11

⚠️う〜ん。。。⚠️
⚠️私は、有本さんと百田さんに『不可解』
⚠️#何故にパンデミック条約に言及しない?⚠️

📌🟡ユニクロ柳井氏「日本を目覚めさせたい!」ネット「その前にあなたの夢が破れるんじゃないかな。」『カピバラチャンネル』 2023.11.17

📌💎🧩 11/16【ゲスト: 原口一博議員】
WHOのパンデミック条約と戦うWCH議員連盟が
発足!※前半のみ

📌🟡国会議員「売春と聞いてどういう
感想ですか?」→政府「税金でなんとかします。」
ネット「もうその茶番やめてくれ!」

『カピバラチャンネル』 2023.11.16

📌🟡国会議員「WHOに反対する!」
ネット「パンデミック条約やばいね。」

『カピバラチャンネル』 2023.11.16

・自民党政治が終わらない限り、
消費税は絶対に減税されない。

#自民党政治を終わらせよう

・衆議院議員 福島のぶゆき氏に
抗議のメールを送りました。…

・厚顔無恥とはまさにこの男のためにある言葉。運び屋のデマゴーグ。市民から謝罪しろコールを受けて何を思う?

📌☑️・経団連とは
経団連と政府の闇
政府が経団連にあがらえないのは政治献金
わかりやすい動画ですね  結局は金  💴…

⚠️
消費税上がって得する人達はこの人達ですね⚠️
⚠️自民党、公明党の時代を終わりにさせよう‼️⚠️
⚠️国民の自殺もっともっと増えていくよ。。。⚠️
⚠️選挙に行こう‼️⚠️

日本保守党、伝説を作る!大阪街宣、
人が集まり過ぎて15分で中止に。
警察「これ以上は危険」/ネットでは妨害の声も。

Total News World  2023.11.11

⚠️‼️こんなに人が集まる‼️⚠️
⚠️人の心を動かす街頭演説なんですね⁉️(驚)⚠️
⚠️でなければこんな人は集まらないですよね⁉️⚠️

・まだ政治家を信じますか?
⚠️増税、減税、、、滅茶苦茶お金は大事です❗️⚠️
⚠️ですが、『健康』である事が大前提です❗️⚠️
⚠️本当は吉野敏明さんみたいな方が‼️…⚠️
⚠️政治家にいなければいけない1人なのです‼️
⚠️

📌✅・…新たな国民負担なしでの実現は
当然に可能だ。代わりにやりましょうか。

自民・茂木幹事長「支持率厳しいが、
日本の政治状況安定している」
朝日新聞  2023.11.10

⚠️国民に嘘ばかりを言う党に投票するの❌⚠️

⚠️何処の党が外国人参政権 賛成の党ですか⁉️⚠️
⚠️何処の党が外国人参政権 反対の党ですか⁉️⚠️
⚠️反対の党を探す方が楽だよ⚠️
⚠️参政党⚠️

・がーすー
「間違いなく、ワクチンは効くんです。」

⚠️
まず、みんなに謝れ⚠️
⚠️自民党と公明党に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️みんなで投票し続けなければ⚠️
⚠️自民党、公明党は自動勝ち⚠️

・…まず、工業製品としてあり得ないばらつきがあり、致死率が50%近いロットが4%を占めていること。何回も打っていると、…
⚠️
元財務省&元大蔵省の方がワクチンにまで…⚠️
⚠️…言及しています。。。⚠️
⚠️スーパーエリートですよ‼️⚠️
⚠️普通ここまで言及しませんよ‼️⚠️
⚠️この方のYouTubeチャンネル。。。⚠️
⚠️松田政策研究所チャンネル』
毎日動画上げています⚠️
⚠️訳しますね‼️⚠️
↘️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️↙️
➡️⚠️私、松田学は、⚠️⬅️     
➡️⚠️治のを、⚠️⬅️        
➡️⚠️自身の研究所で⚠️⬅️      
➡️⚠️毎日かかさず‼️⚠️⬅️      
➡️⚠️練りまくっているよ🎻⚠️⬅️  
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️↖️

・…他にも被害が拡大し続けている現状で無言を貫いているのであれば、我々の生命や財産など守れるはずはない
⚠️
自民党の議員は言及しましたか⁉️⚠️
⚠️公明党の議員は言及しましたか⁉️⚠️
⚠️その他野党の議員は言及しましたか⁉️⚠️
⚠️言及してる議員さんは誰ですか⁉️⚠️
⚠️言及してる党は、政治団体は何処ですか⁉️⚠️
⚠️言及してる党に、政治団体に投票するべし‼️⚠️

・自民党
嘘つきで泥棒の集まりか
て運転しながら独り言を言っていた(笑)

「もう日本は滅びる」
ガソリン補助金「101億円」がムダに…
62億円かけた価格調査も効果なしのトホホ。

Smart FLASH  2023.11.9

📌🟠令和5年11月16 参議院議員 神谷宗幣 国会質疑
財政金融委員会 金融経済教育について

『参政党【公式】』2023.11.16

📌🟡維新「大阪市民に金銭負担してもらう。」
ネット「無料のツケは大きい。」

『カピバラチャンネル』2023.11.15

📌🟠令和5年11月14 参議院議員 神谷宗幣 国会質疑
財政金融委員会 資産運用立国 国民への還元 について

『参政党【公式】』2023.11.14

🟠【参政党】
今の参政党はどうですか?結党時から参政党と関わりの深かった矢作直樹先生に独占インタビュー!/
著書「人は死なない」2023/11/5  上野 黒船亭

『まなびば(参政党演説アーカイブス)』2023.11.14

📌🟡神谷宗幣「僕が甘ちゃんだった。」
ネット「参政党ってすごく知名度低いよ。」

『カピバラチャンネル』2023.11.14

📌🟡武田邦彦「神谷くんに騙されるとは思わなかった。」ネット「これで喜ぶのは売国系の勢力なんだよな〜。」『カピバラチャンネル』2023.11.14

📌🟡日本の国会議員「財務省は北朝鮮化して
います。」ネット「国会でそれをよく言った!」

『カピバラチャンネル』2023.11.14

万博担当相、350億円の木造リング
「夏の日よけで大きな役割」
毎日新聞  2023.11.8

・皆様…。
少しだけでも良いので、
候補者を調べて選挙に行きましょう…。

・これひとつとっても一目瞭然だろ「自民党は利権中抜きしかやるつもりがない」と。公明党と維新も同様だ。「自民党が一番マシ」とか考えてる国民は現実を直視しろ  #政権交代しかない
⚠️だからといって何処と政権交代なのか、⚠️
⚠️出てきません。。。⚠️
⚠️原口一博さんがキーパーソンと感じます⚠️

・『減税』を打ち出したのに『支持率』が下がるということは、国民から信頼されていないということだ。…

・戦後レジームからの脱却…
⚠️
これを成し遂えるにはグローバリズムを…⚠️
理解しないといけません。。。
最終的には自分の国は自分で切り拓くしかありません。。。

俺は何度か言いましたが、参政党が好きで、
こういう文章を載せてるのではありません。
客観的に客観的に客観的に‼️見て、文章を載せています。国政政党では参政党しかグローバリズムを
発信していません。
参政党の中でも特に大事なのは北海道です。
札幌は開拓の街です。北海道は開拓の土地です。
言葉は悪いですが、関東の人よりも、北海道の人の方が心が強いです。ハングリーを持っています。
参政党のDIYにもっとも近いのが、北海道です。
昔、キャプテン翼っていうサッカーの漫画がありましたが、『ふらの』のチーム=参政党だと思います。⚠️参政党に票を入れるべきです‼️⚠️

万博事業に750億円計上へ 経産省、
23年度補正予算案に。
朝日新聞  2023.11.

⚠️維新の会もダメだよね(笑)⚠️
⚠️でも百田尚樹率いる『百田新党』も。。。⚠️
⚠️ヤバいと。。。思うぜ✨ ヤ・メ・ト・ケ✨ ⚠️

岸田首相「減税で還元する」→ 財務相「過去の税収増分はもうない」Share News Japan  2023.11.9

「もう岸田政権で日本は滅びる」
ガソリン補助金「101億円」がムダに…
62億円かけた価格調査も効果なし。

tweetsoku.com  2023.11.9

岸田首相、支持率低下で年内の衆院解散見送りの意向固める。Share News Japan  2023.11.9
⚠️百田新党が整えば、解散の時期と見てます。⚠️
⚠️参政党の票割れ。。。⚠️
⚠️敵ながら良い作戦だね❗️あっぱれ‼️💮⚠️
⚠️でも参政党は国民運動です⚠️
⚠️皮肉にも参政党は…⚠️
⚠️…世の中が悪くなればなるほどブレイクする…⚠️
⚠️…政党だよね‼️⚠️

・「この話,すでに特捜が動いていると言われています。」と友人から。

『河野太郎デジタル相 法的措置をちらつかせ
警告』
Yahooニュース  2023.11.8

⚠️河野太郎さんには投票してはいけない‼️⚠️

批判続出の「首相給与アップ」法案 松野長官「賃上げの流れ止めず」朝日新聞  2023.11.8

🟠神奈川県 第15区: 藤田しゅういち

(ふじた しゅういち)     ⭐️     ✴️    ⚔️     🕶️

神奈川県の第15区は、絶対‼️藤田しゅういちさんに
投票するべし‼️

⚠️河野太郎さんが良い駄目ではない‼️⚠️
⚠️藤田しゅういちさんに魅力あり‼️‼️⚠️

「小池百合子さんのカイロ大卒業は噓」同居人が実名告発: 文春砲  Total News World  2023.11.8

・立憲民主党・福田議員『所得税より消費税を減税したほうが経済も良くなり、国民も喜ぶと思いますがいかがですか?』…

万博建設費の3度目増額「全くないとは言えない」 松野官房長官  毎日新聞  2023.11.8
⚠️自民党、公明党には選挙で負かす必要あり‼️⚠️
⚠️条件: 若者も含めた、選挙に行ってない人が⚠️
⚠️選挙に行き続ける必要あり‼️⚠️

所得減税など行えば、国債発行が必要になる。
=鈴木財務相
 ロイター  2023.11.8

⚠️だったら早く国債発行しなよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )👎⚠️
⚠️もし。。いつかくるべき時が来たら。。。⚠️
⚠️グローバルと真っ向対決するのではなく‼️⚠️
⚠️アントニオ猪木の『風車の理論』を例えに…⚠️
⚠️『松田プラン』⚠️これしかない‼️

62億円かけたガソリン価格調査「効果が不明」 会計検査院が指摘。朝日新聞  2023.11.7

・有本香チャンネルに出演させて頂きました。
WHOの問題がトピックでありましたが、
根本問題としての全体主義への危機についてじっくりお話ができたので、いろんな考えの方々にまずは試聴して頂けたらと思います!

⚠️
新党はまだ政治団体ですが、どういう対応を⚠️
⚠️これからしていくのでしょうか。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⚠️

📌🟡日本保守党「ヨドバシカメラさん申し訳ありません!」ネット「何をやっても炎上する状態ですね。」『カピバラチャンネル』2023.11.13

📌🟡参政党「嘘のメールがばら撒かれました。」ネット「政治家がサイコパスに見えてきた。」
『カピバラチャンネル』2023.11.13

📌🟡武田邦彦「参政党を信じた自分が
浅はかでした。」ネット「ちょっと笑う。」

『カピバラチャンネル』2023.11.13

「庶民を怒らせる天才」経団連会長が「大阪万博350億円リングぜひやりたい」発言であふれる憤激「人の金だから」「万博もクラファンで」
FLASH  2023.11.7

・…メディアは取り上げない、WHOが日本政府を超えた世界政府になり、勧告機関から強制的な法の執行機関になる!我々はストップをかけなければ!…

・岸田総理、年収の壁では無く財務省の壁を乗り越えて消費税減税(できれば廃止)をして下さい!!

岸田政権の年金改悪議論「月収5.8万円以上に
厚生年金適用」案も パート主婦に、
「年収70万円の壁」出現で負担増のWパンチに。

マネーポストWEB  2023.11.6

📌✅・…保守層を洗脳する為の戦後レジーム保守がいる事を、SAWADA!がぶっちゃける✊

・再エネ買い取り費 用5兆円のうち、
2〜3兆円が中国へと流れていた❗️
(産経新聞スクープ)…

📌🟡難民フェスにて「神は杉並区民を○ろす!」ネット「日本が本格的にヤバい。」
『カピバラチャンネル』2023.11.12

📌🟡日本保守党「警察の指導で演説をやめなければいけません!」ネット「虚偽通報で犯人特定されたらしい。」『カピバラチャンネル』2023.11.12

政府・与党が扶養控除の縮小を検討。
共同通信  2023.11.3

自民党に「裏金」疑惑…5派閥でパーティー収入4000万円の過少記載、党内で手口蔓延か?
日刊ゲンダイ  2023.11.6

  ✅【1人9万円のステルス負担増】
岸田首相と財務省が気付かぬうちに進めていた
“実質的な所得増税” 給料上がっても手取りが減るカラクリ。
NEWS ポストセブン  2023.11.6

自民党員「大事な事なので 五回言います…
河野太郎が首相になったら日本終了×5」

Share News Japan  2023.11.6

⚠️もう。。。⚠️
⚠️終わりかけの壊れかけのRadinだよね😂💦⚠️
⚠️種まき🎵🫘種まき🎵🫘⚠️

⚠️外国人に参政権を与えてはいけない‼️⚠️

内閣支持率、ついに政党支持率を下回る…
自民党“岩盤支持層”もついに岸田政権を見放した!

News Everyday  2023.11.6

【🤓💦】岸田くんのお膝元、海田町長選で
自民党推薦の現職が落選。
tweetsoku.com  2023.11.6

・とにかく消費税を下げろ
いや、消費税廃止しろ
それでも間に合わない位に
光熱費、燃料費、物価は上がった

・万博ではできないことが決まっている空飛ぶ車に税金を投入し続ける維新公認兵庫県知事です。…

📌🔘財務省が間違った『財政観』を
改めない限り岸田内閣は沈没する!!
(参議院財政金融委員会質問 令和5年11月9日)

『西田昌司』チャンネル 2023.11.10

⚠️悪いが、まずタイトルが違います⚠️
岸田内閣が沈没❌➡️日本国民が沈没する⭕️
この方がどれだけ良い事を言っても、
来年5月にはパンデミック条約がやってきます。
そこを何がなんでもどんな形でも発信していかない時点で『財政観』を語っても
全く意味がありません‼️
⚠️自民党に投票してはいけない‼️⚠️
どれだけワクチンで苦しんでる人がいますか❓
どれだけ人が死にましたか❓
全ての根源を『殺人ワクチン』を基準に考えたら
シンプルです。国民が信用できる漢なのか❓
そうじゃないのか❓
別に敵対しよう❗️って言ってる訳じゃない。。。
⚠️自民党に絶対投票してはいけない‼️⚠️
自民党が沈没⭕️
⚠️グローバリズムが何たるか❓を、⚠️
⚠️発信していかない、政党、政治家、候補者に⚠️
⚠️投票は絶対にしてはいけない‼️⚠️

📌🟡高級車を愛する議員「政府は記事を
削除して!」ネット「なんだこいつは?」

『カピバラチャンネル』2023.11.11

・ただより高いものはない。。

【共同通信調査】
「次の総裁」石破氏が首位 2位河野氏、
首相は5位。
Share News Japan  2023.11.5

⚠️河野太郎以外なら、石破さん、高市さん、⚠️
⚠️ありですね‼️なってもらいたい‼️⚠️
⚠️もっと自民党推しの人達が目覚めます‼️⚠️
⚠️「こいつら駄目だ」と‼️⚠️

増税クソメガネの支持率 28%。過去最低更新『国民がその気なら俺も好きにやらせてもらう』
tweetsoku.com  2023.11.5

⚠️国民がその気なら。。。どの気だよ⁉️⚠️
⚠️俺も好きにやらせてもらう。。。⚠️
⚠️とても⬆️総理大臣の言葉じゃないでしょ⁉️⚠️
⚠️内閣支持率➖2️⃣8️⃣0️⃣万%です‼️👎⚠️

内閣支持率が過去最低28%に。
共同通信  2023.11.5

⚠️嘘です‼️➖2️⃣8️⃣万%です‼️⚠️

・岸田総理は経済のことがわかっていないのに?「経済、経済、経済」。私だったら、
「日本、日本、日本」、「国民、国民、国民」、「未来、未来、未来」。…

⚠️
参政党の松田学さんに国会議員になって…⚠️
もらいましょう‼️ブロックチェーンがブレイクすれば『松田プラン』はもっと輝く‼️選挙に行った時は、【比例】には参政党と記入すべし‼️

河野太郎氏「首相になりたい」「チャンスは
誰にも平等に来る」
tweetsoku.com  2023.11.5

⚠️チャンスは来ない‼️(`_´)ゞ⚠️

【X/日本保守党】有本香「自民党は色んな所に配慮して、色んな利権という重りをつけ過ぎている。そこを私たちは正していく」[R05/11/05]
tweetsoku.com  2023.11.5

⚠️パンデミック条約‼️(ಥ﹏ಥ)‼️⚠️

📌🟡一般人「武田さんと参政党のトラブルやばいですか?」『カピバラチャンネル』2023.11.10

📌🟡国会議員「財務省は嘘をついています。」
ネット「こいつらが正真正銘の売国奴なんですね。」
『カピバラチャンネル』2023.11.10

・つまり、自民と公明と維新の利権万博ということです。…

・そもそもなぜ戦争が起きるのかの本質を知らなければならない。戦争のバックには紛争が長引けば利益を得る軍再複合体が存在し、…

【政治】岸田内閣支持率、壊滅…ついに政党支持率を下回る。tweetsoku.com  2023.11.4

📌🟡元官僚の国会議員↙️
「今なら無料だから早くワクチン接種を!」
ネット「金で国民を扇動するヤカラだね。」

『カピバラチャンネル』2023.11.9

📌🟡岸田内閣 ↙️
「給料増額分を返せばいいんでしょ?」
ネット「こいつらのマインドって万引きする
中学生と同じじゃない?」

『カピバラチャンネル』2023.11.9

📌💡・日本人、全員観た方がいいと言われている話題の映画。明日から大阪で上映です。土日のチケットは完売。平日も残席わずか。

🍚内閣支持率最低26.9%内閣は存続するのか?
崩壊するのか?青木率で、岸田内閣を診断する!!
【どうする増税メガネ】

『よしりんとチョーさんの人生健康サロンch』
2023.11.4

・…テレビも大学の先生も厚労省も言ってくれない。おかしいと思う人で声を上げるしかない。
1人でも多くの人に
#パンデミック条約 の周知を。

・動画、拡散します。
原口さん、戦ってるなぁ。支持します。

・どうかみなさん、気付いてください。

🔘超爆笑ギャグ「ウルトラデマタロウ」
【アニメ】【コント】コロアンティーナの大冒険
#10『アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜』2023.6.2
⚠️自民党に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️河野太郎さん(神奈川15区)に投票しては❌⚠️

⚠️今の自民党、公明党の何もかも信じてはいけない‼️⚠️
⚠️これは政府 vs 国民の戦いですよ‼️⚠️
⚠️消費税をゼロにする or 一時的に失くす⚠️
‼️
政府ならこれ位のことやろうよ‼️
⚠️こいつらは政府じゃない⚠️
⚠️グローバリスト(DS)です‼️⚠️
⚠️選挙に行こうよ‼️投票しようよ‼️⚠️

【政治】「国民をバカにしてる」
国民は1年で4万減税、岸田首相は年収50万近く
アップで国民怒り。
tweetsoku.com  2023.11.2

【増税メガネ】岸田首相
「どう呼ばれても構わない。やるべきことをやっていく」
Share News Japan  2023.11.2

⚠️今、大人がやらないといけないのは、、、⚠️
⚠️子供達にこういう動画を見せるクセをつける事だと⚠️
⚠️考えます。。。⚠️

‼️下を⚠️過去の神谷宗幣議員の国会での質疑⚠️タップ‼️

⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️

🔘 '22.11.1 神谷宗幣国会初質疑』
🔘
'22.11.10 神谷宗幣 国会質疑
🔘
'22.11.17 神谷宗幣 国会質疑
🔘
'23.3.9 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.3.16 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.3.17 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑       
🔘 '23.3.30 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.4.6 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.5.25 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.5.30 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑 ❶       
🔘
'23.6.1 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑 ❶         
🔘
'23.6.6 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.6.8 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.6.13 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘 '23.6.15 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘 '23.11.9 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.11.14 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
'23.11.16 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑
🔘
 '23.12.7 神谷宗幣 財政金融委員会 質疑

維新の会市議会議員「公職選挙法に
違反した状態」選挙の"収支報告書提出”遅れで。

仙台tbc東北放送  2023.11.2

⚠️維新の会ってこんなネタばっかだね。。。⚠️

・#森永卓郎 氏『財務省に入省した時点では
官僚の半分ぐらいがマトモなんだけど
「増税→勝ち」「減税→負け」
と呼ぶ出世システムに逆らうと
左遷させられ出世の目が無くなるので
#ザイム真理教
の信者になる。あらゆる役所が財務省の配下で、
目をつけられると税務調査が入るので
メディアも忖度だらけ』

⚠️
財務省とやり合うには、財務省出身の人が⚠️
望ましい‼️そして元財務省の大蔵省出身の人が
望ましい‼️参政党の松田学さんがいるでしょう‼️
それと、口だけではなく‼️
本気で消費減税を
行動にうつしてる議員さんが、いる。。。
若手議員さんや若い人達に消費税は当たり前じゃない、、無くせる意識を変える動画を毎日出してる
・立憲民主党の原口一博さんがいるでしょう‼️
・参政党の神谷宗幣さんがいるでしょう‼️
医療費でみんなの食生活の見直しで、
極力病院に行かないで、健康になって、
医療費削減で
減税が可能だって独自の発信で
警鐘を、ずっと鳴らしてる、↙️
⚠️・参政党の吉野敏明さんがいるでしょう‼️⚠️
⚠️自民党と公明党は絶対に投票してはいけない⚠️
⚠️”Time is money”「時は金なり」‼️⚠️
⚠️時間⏰とお金は💰メッチャ大事だよ‼️‼️⚠️

⚠️病気になればおいしい思いをしてる人が沢山いる‼️⚠️
⚠️選挙に行ってない人達が選挙に行ってくれれば‼️⚠️
⚠️行き続ける事をしてくれれば‼️⚠️
⚠️投票し続ける事をしてくれれば‼️⚠️
⚠️必ず減税に繋がるよ‼️‼️⚠️
⚠️投票に行ったからといって直ぐに変わらない‼️⚠️
⚠️物事には道理があるでしょ⁉️⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対に‼️投票をしない‼️⚠️
⚠️もうお金で苦しむの嫌でしょ⁉️⚠️
⚠️消費税でおいしい思いをしてる人が沢山いる‼️⚠️
⚠️選挙に行ってない人達が選挙に行ってくれれば‼️⚠️
⚠️行き続ける事をしてくれれば‼️⚠️
⚠️投票し続ける事をしてくれれば‼️⚠️
⚠️必ず減税に繋がるよ‼️‼️⚠️
⚠️投票に行ったからといって直ぐに変わらない‼️⚠️
⚠️物事には道理があるでしょ⁉️⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対に‼️投票をしない‼️⚠️
⚠️もうお金で苦しむの嫌でしょ⁉️⚠️

📌🟡日本政府「低所得者を守るために消費税を上げます。」ネット「これを理解できる人がいるのか?」『カピバラチャンネル』2023.11.8

📌🟡デジタル大臣「私は中国人ではない。」
ネット「証明書を見たいですね。」

『カピバラチャンネル』2023.11.8

📌🟡経団連会長「万博の増額分は国民に負担してもらう。」ネット「おい勝手に決めるなよ!」
『カピバラチャンネル』2023.11.8

📌🟡元地方議員「嘘を世界に発信していた。」
ネット「これが日本破壊活動なんだね。」

『カピバラチャンネル』2023.11.7

📌🟡自民党の市長
「お話を聞かせて下さい。」→外国人との対話集会だったw
『カピバラチャンネル』2023.11.7

🟠【参政党】最近の騒動、これは工作です!
心配しないで!
松田学 / 千葉県、国政改革委員の演説リレー
海浜幕張駅  2023年11月4日

『よつば特派員【中井放送局】』2023.11.5
📌🟠#神谷宗幣 20231103藤枝駅南口#参政党街頭演説
山本あきこ 鈴木まゆみ さげさか大介

『🍊蜜柑星人と仲間で作る参政党応援動画倶楽部🍊』2023.11.4

📌🟡自民党「ついに広島で落選しました。」
ネット「自民党の評判が確実に落ちてる。」

『カピバラチャンネル』2023.11.6

🔘自民党幹部「国民に違和感が…」 岸田内閣
支持率“最低”26.9%
『ANNnewsCH』2023.10.30

吉村知事「やむを得ない」
万博会場建設費500億円分の増額。大阪府・市と経済界が受け入れ表明。
ABCニュース  2023.11.1

・何が目的で聞いてるのか理解できません。

・国民負担率が昭和45年では24%
令和の今はもうすぐ50%
これでは国民が生活苦になるのは当たり前…
…このまま国民総貧民になるまで
無抵抗で今の政権に任せるのか⁉️

📌✅・昨日Yahooニュースになってました。
先ほど気がつきました^_^

📌🟡河野太郎「総理大臣になりたい。」
ネット「実力も人望もないからダメ。」

『カピバラチャンネル』2023.11.6

📌🟡参政党
「パンデミック条約について知ってください。」
ネット「これでまた税金が爆上がりするんだな。
みんな黙ってる理由がわかった。」

『カピバラチャンネル』2023.11.5

岸田内閣の減税詐欺に国民怒り。支持率は更に
低下し26%に。
tweetsoku.com  2023.10.31

岸田首相はよもやの年収30万円アップ、
閣僚も20万円増の無神経さ。驚きの法案は誰のため?
 AERA dot  2023.10.31

⚠️どうしてこんな党が政権与党なの⁉️⚠️
⚠️みんなが選挙に行かないから自動勝ちです❗️⚠️

【速報】岸田首相、異次元の少子化対策
「こども未来戦略方針」社会保険料に月500円程度を上乗せする「支援金」という仕組みの創設を
想定。
保守速報  2023.10.31

⚠️‼️普通にこんな人駄目でしょ‼️⚠️
⚠️どうしてこんなのが当選し続けるの⁉️⚠️
⚠️みんなが選挙に行かないから自動勝ちです❗️⚠️

・ひろゆき たまに確信を付く👍😂

加藤こども担当相、政治資金で実母へ家賃支出
認める。「適切に処理」
毎日新聞  2023.10.30

⚠️こんな奴普通に、絶対駄目じゃん⁉️⚠️
⚠️どうしてこんなのが当選するの⁉️⚠️
⚠️みんなが選挙に行かないから自動勝ちです❗️⚠️

・「参政党が緊急事態条項に反対する理由」
⚠️
選挙に行こう‼️を、みんなで拡散しよう‼️⚠️

岸田首相「所得減税は1回で終わり。
あくまで時限的措置」「経済を盛り上げたい」

Share News Japan  2023.10.31

⚠️ぶっちゃけこんな記事、どうでも良くて。。⚠️
⚠️来年5月のパンデミック条約に対して、⚠️
⚠️警鐘を鳴らさない党は絶対‼️駄目です‼️‼️⚠️

・特別会計はザルだからね〜
何処にいってんだかね〜

⚠️
これを踏まえた上で選挙に行かなければ…⚠️
⚠️…いけません。。。⚠️
グローバリズムが何かを発信している党でなきゃいけません。。。
グローバリズムが何かを発信している、
政治家さん&候補者さんでなきゃいけません。。。
独立自尊を唱えてる、党&政治家さん&候補者さん
でなきゃいけません。。。
⚠️グローバリズムが何かを発信している上で❗️⚠️
⚠️ポリシーや考えがしっかりしている、…
⚠️
…政治家さんや候補者さんや政党や、
政治団体に投票しなければいけません‼️
⚠️属国思考の党、政治家さん、候補者さんには⚠️
⚠️これ以上、投票してはいけない‼️⚠️

岸田首相はよもやの年収30万円アップ、閣僚も20万円増の無神経さ… 閣僚らの賃上げ法案提出。
Share News Japan  2023.10.31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?