見出し画像

ツイッターのみなさん、今までありがとう!がちおは戻らないです。

実はいよいよ最後に残っていたアカウントがお亡くなりになってしまった・・・。

これにて俺のツイッターでの活動は完全になくなったといっていいだろう。

今まで俺のことをフォローしてくれていた、すべてのみんなに感謝している。実は残ってるのもいくつかはあるが、それは「がちお名義」で活動をしていないいわゆるヲチ用の垢のようなものだしフォローしても恐ろしくつまらないだろう。ツイートをしていないからだ。

正直言えば、ツイッターでの活動はほとんど苦痛に近かった。

どこから攻撃されるかわからないランボーみたいな気分だった楽しかったのは4‐5年前だが、もう今更過去を懐かしがっても意味はないしもう元には戻らないだろう。

noteでの活動は継続して行うし、別の方向性も考えている。映画関係で特に感謝をしたいのは@show1900 と@pisces1235、政治思想は全く違ったが俺は君たちの知識に感謝を覚えている。

ダイスケ氏@eroerorocknrollにもアカウントを作り替えるたびにフォロバをしてくれたことに深い感謝を言いたい。こっちでもお世話になっている諸葛 均さん小市民、マストドンで協力してるおこじょさんにも本当に感謝が言いたい。

アカウントを作り替えるたびにフォローしてくれたぎがたんにも感謝が言いたい。一緒にコラボキャスをしたkimiFさんにも感謝が言いたい。みんな本当にありがとう!まだアカウントが残ってるみんなは彼らのことを応援してくれ!

こういう湿っぽいのはあまり好きではないし、馴れ合いもどがすぎるとうっとうしいのでここまでにしたい。みんな本当にありがとう。本当にありがとう。

チャンスがあれば戻ってくるかもしれないけど、昔みたいな海賊行為はできねえとおもう・・・。映画関係の記事はこっちか俺のマストドンをチェックしてくれ。

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わずいけよ、いけばわかるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?