見出し画像

髪の毛が生える前と後では

髪の毛が生える前、つまり薄毛だった時と髪の毛が生えてからの
人々の言動を思い出しましたのでブログに残します。

タイトル画像は私が書きました笑
文章ではイメージできないので。
薄毛だった時の男性同士の会話はこんな感じでした。

相手の目線よ!
どこ観とんねん!?!?

会話しとんのにオレの頭を見るな!

目を観ろ!目を!

という事があったり、大抵人の身体的弱点を男性は
突っ込んでいじってきました!
特に女性が一緒に居てる時に
「はげ!」だの「最近薄くなってきたなww」
とか
今会話に出さなくていい薄毛ネタを吹っかけてきます。
(いくつになっても中学生レベルか!?お前らは!)
って思っていました。
しかし、髪の毛が生えた途端に
「お!髪の毛生えたな~!良かったな~!」
という言葉はありません。
同じ薄毛で悩んでいる人からは
言ってきますが
大抵、対策を入手したいために言い寄ってきます。
その他の人は何も言いません。
会話しているときは目を観てくれます。

人って他人がネガティブな事には敏感でいろいろ突っ込むのに
髪の毛が生えた時など改善された事には見向きもしない事が
よくわかりました!😅

結局そんなもんなんでしょうね😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?