見出し画像

前向きになったきっかけ 👍👍👍         ~髪の毛が生えました~

実は私、20歳ごろから何となく髪の毛が薄くなるのでは?
と思っていました。
心配症かも知れませんが、そんな感じがしていました。
ある育毛専門のクリニック?に通ったり
(↑これはまたブログに書きます)
頭皮をマッサージしたり
根昆布を食べたりいろいろしていました。

しかし、ちょうど40歳あたりから
薄毛が形になって表れてきました。
散髪屋さんで薄毛が目立たないように
頭の横と後ろの部分を1ミリで刈って
貰ったり。。。
(散髪屋さんは必ずこう言います。
「前と上の部分はそれなりに合わせときますね~笑」
ってそう言うしかないやろって思いましたが笑)

そして、極めつけは50歳の同窓会の時でした。
同窓会の会場では私の高校時代の顔写真付きの名札を
配布されて、その名札をつけていたのですが
ある同窓生の男子が
その名札についている顔写真とリアルな私の実物アタマを

二度観してるんです!!二度観!


それまでならまだ良いです笑
私の傷に塩を塗ったのが、その同窓生男子の横にいた女子です!

二度観している男子に向かって

「あんた・・・。

そんなに観たらアカンって。。。😂」

この言葉には結構やられました。
「もう同窓会って行かなくてもエエかな。。。?」
「いっその事、この頭の毛を剃ってスキンヘッドにした方が良いのかな?」
とか真剣に思っていました。
その当時の写真がこちらです↓

ほんまに帽子は5個位もっていました。
息子からも「前の部分。離島が出来そうやなww」
とまで言われていました。

私はその頃you tubeは良く観ていました。
テレビより面白かったし勉強になりました。

ある日you tubeで「薄毛」と検索したところ
あるyou tuberに出会いました。

コシノシンさんの「シンプルメンズケア」というチャンネルでした。
巷で売っている育毛剤はほとんど詐欺商品である!
AGAはこういう風にすると治る!
といったものでした。

私は藁をもすがる気持ちでその動画を食い入る様に観て
そして電子書籍も購入して
電子書籍に書いてある通り実践しました。
そしたら三か月後には効果が出てきました!


コシノシンさんに当時、変化画像を送ったところyou tubeにアップしてもらいました!

そして1年後には下の画像の様に変化しました!

作ったものではございません!マジでこうなりました!

私はこのブログで
何かを販売するという事は
いたしません!
ただ伝えたかっただけなんです笑

そして私に光をくれた

コシノシンさん!

ありがとうございます!!!


こうなれば同窓会にも行きたいですね♬♬♬

そして

「アンタ。それ以上観たらアカンって😂」

って言い放った

同窓生女子に思いっきり観てもらいたいです🤣

思い返すと今の現状の私があるのも、
こういう変化があったからかな?
って思い返しています。
なお、今現在も絶賛育毛中です!

もっといい事があると良いな👍










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?