見出し画像

古墳が私を呼んでいる…といいな

どうやら私のやる気スイッチが大きすぎるようだ。起動に時間がかかりすぎる。

じわじわ温めたり、やる気の素を貯めたりした結果、やっとこさパチ…ン!と切り替わる。そこからは5時間くらいぶっ続けで動いてしまう。パワーーー!(適度に休憩を入れましょう)

1週間も胃炎で寝込んでしまったものだから、この数日でBIGやる気スイッチを2回起動した。

もう、腑抜け状態。

少しずつコツコツと出来る大人になりたいと願いつつ、自分に合ったやり方はこっちなんだよなぁとも思う。

来週以降はBIGやる気スイッチによる企画書などの影響で、あっちの古墳、そっちの古墳へと動き出すはず。早くみんなと情報を共有してワイワイ楽しみたい。

情報解禁、しばしお待ちください。

1基でも多く古墳を巡りたいです。毎年開催している古代フェスで、更におもしろいことを企画する活力になります。