見出し画像

自己紹介

筆者


こんにちは。
ブラジル嫁物語筆者です。

秋田出身、埼玉育ち、千葉在住。
ごく一般的なサラリーマンをやっております。

無口、根暗、引きこもり気質。
登山と自転車が好きですが、一番好きなのは家で引きこもっていること。
写真は10年ほど前に自転車でクロアチアのブコバルという町まで行ったときにあった戦車と僕です。

余談ですが登山と自転車は1人でやっていさえすれば基本誰とも話す必要がないので非常に引きこもりに向いている趣味だそう。

2022年にいろいろあってブラジル人と結婚しました。
それをもって僕の平穏な生活は終わりを告げることとなります。

嫁さん


こちら嫁さんのフェルナンダ。
あだ名は『フェル』もしくは『ナンダ』。

ブラジルのリオグランデというおそらく人より馬とカピバラの数の方が多いド田舎の町出身。

写真は初めて東京タワーに来てご機嫌の彼女。

性格は明るくてよく話す、ザ・ブラジル人。
普段僕の15倍くらい話します。
日本語はおろか英語も話せませんが。

初の海外旅行が日本。
多分日本に来る前は日本のどこにあるかも知らなかったと思う。本人は否定してるけど。

趣味はインスタグラム。
フォローしてあげるとめっちゃ喜びます。
いつもの1.5倍くらい口数も増えます。
これ➡ https://www.instagram.com/nandakanazawa/

よろしくお願いします


自己紹介はこんなところでしょうか。
細かい話はまた追々で。

日本での日常生活のこととかブラジルでの生活についてとか書いていこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?