見出し画像

noteはじめます

これまでずっと、noteは閲覧専門だったのですが、
A Course in Miracles(奇跡のコース/奇跡講座)を学びながら、
これまで感じてきたこと、考えてきたことを書いてみたいと思い、書くことにしました。

恐らくは、まとまりのない、雑多な文章になってしまうかと思います。

それでも書くことによって、
見えてくるものがあるかもしれません。
何かこれまでとは違った変化が生まれることもあるかもしれません。
結局、なんにもならず、ただ恥をかいただけで終わってしまうということも十分ありえることかと思います。

とりあえず、コースを学ぶにあたって、
これまで感じてきたこと、考えてきたことを、
自分の言葉で、なるべく素直に、正直に書いていけたら良いなと思ってます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?