さあ、たねをまこう共に生きるために たねをまこう生きてゆけるはずだ 緑の和音、命の音楽を たねをまこう生きてゆける場所へ

「たねまくひと」

僕らの時代が悲しみのはての国から
喜びの空へと再び生まれ変われるなら

さあ、たねをまこう共に生きるために
たねをまこう生きてゆけるはずだ
緑の和音、命の音楽を
たねをまこう生きてゆける場所へ

さあ、もう一度手に手を
さあ、もう一度笑顔に笑顔を

遠い昔の事さ空から音楽と共に
命のたね零れ受け取り繋ぎ続けてゆく

さあ、たねをまこう共に生きるために
たねをまこう生きてゆけるはずだ
緑の和音、命の音楽を
たねをまこう生きてゆける場所へ

さあ、もう一度手に手を
さあ、もう一度笑顔に笑顔を

たねをまこう共に生きるために
たねをまこう生きてゆけるはずだ
緑の和音、命の音楽を、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?