宵待ち草 退屈な瞳の裏側隠した 一番星は何処だ? 宵待ち草 窮屈な毎日の外側 おいてけぼりは誰だ?

「宵待ち草」
作詞作曲編曲all inst.&vo・ /はりおん(HARION)

宵待ち草
退屈な瞳の裏側隠した
一番星は何処だ?

宵待ち草
窮屈な毎日の外側
おいてけぼりは誰だ?

とどかない、とどかない
絡みつくだけの蔦

とどかない、とどかない
絡みつくだけの蔦

とどかないよ、、、
いつもとどかないのさ
絡み付けたのは
消えそうな細い月

二千四年前
誰が何処にいたかなんて
全ての歴史は夢だ

二千四年後
誰が何処にいるかなんて
全ての未来は夢だ

とどかない、とどかない
絡みつくだけの蔦

とどかない、とどかない
絡みつくだけの蔦

とどかないよ、、、
いつもとどかないのさ
絡み付けたのは
消えそうな細い月

宵待ち草
満天の瞳の裏側紛れた
一番星はどれだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?