ああ、、今でも君の温もり 水平線、、、何を引き裂いたんだ? そして水兵さん 誰に言えばいいんだ? 今じゃもう何もかも 渦の中だ渦の中だ飲み込まれて

「水兵と渦の話」

奪われては奪い返す だけど結局座礁道連れ
そんな単純なカラクリさえ 見抜けぬまま愚かなまま
あぁ、今でも思い出すんだ 水平線何を隠したんだ?
そして水兵さん 誰を待ってたんだ?
今じゃもう何もかも
渦の中だ渦の中だ飲み込まれて、、、

騙されては騙し返す だけど計画元の黙阿弥
そんな明確な約束さえ 知らないまま愚かなまま あぁ、
今でも傷が疼くよ 水平線何を知ってたんだ?
そして水兵さん 誰を忘れたんだ?
今じゃもう何もかも
渦の中だ渦の中だ飲み込まれて、、、

ああ、、今でも君の温もり 水平線何を引き裂いたんだ?
そして水兵さん 誰に言えばいいんだ?
今じゃもう何もかも
渦の中だ渦の中だ飲み込まれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?