見出し画像

ゲイ業界隈のアレな話

備忘録として、短くまとめることにする。

界隈の世界を知ってからすぐではないが、ちょっとしてからお薬のはなしを聞くようになった。当時まだルミエールで黄色い小瓶が売っていた時代だった。昭和ババアが懐かしい!懐かしい!と泣き叫ぶだろう。

タイでたしかボーイズタウンが取り壊されるずっとずっと昔のトイソワイライトという通りができ始めた時代にそこでオフしたボーイが持っていて嗅がされそうになった。その時、予感を察知して辞めるようにと言った。
とはいえ、どんなものなのか興味がなくもなかったのでちょっと吸ってみた。すると、何も起こらない… なんなんだ?とその時はずっと思っていた。帰国してから当時の彼氏がまた冗談で「〇〇は御メオ顔だなあ、ぶち犯してえよ」と言われていたので(当時はその意味すらわからなかった)一回タイで起こった事を聞いてみた。

すると多分初心者すぎてしっかり嗅いでなかったんだろうとのこと、嗅ぎすぎると鼻のしたがただれるくらいになって本当に辛いらしい。

その帰りに彼氏と一緒にルミで買って教えてもらった。御メオというものも一緒に合わせてやるともっといいと言われたが、それは遠慮しといた。(結局、今の今までその黄色い小瓶しか体験していない)確かに小瓶は走った後みたいなどくどくという感覚になってドンドン媚薬みたいな効果が出てくる。すげえなと思ってこれかあってなった。その後自分でもハマって何回かやったんだが、血管が収縮されているせいか頭が痛くなりやすく結局すぐにやめてしまった。(多分彼氏にあげたと思う)
その後、数年後に合法ではなくってしまい、ルミやBadiの雑誌から黄色い小瓶は消え去ったわけである。
本当に全国の昭和ババアが泣いた、はず。

それ以来何もやってないのだが、二丁目の有名なゴーゴーやその時々の売れてる売り専の子、バーの店子や友達界隈でも、年々そういう話がチラホラ聞く。聞いた話はみんな尾ヒレついていることが多いので適当にきいて、聞き役に徹する。いろいろ聞いたりみたりして本当かどうかも自分の中で確認したりしなかったりで、概ね間違っていないのかもしれないとわかったのは、ゴーゴー系の筋肉はそっちに流れる可能性が高いことがわかった。ディスってはいないので客観的にもうちょっと書く。

キショガリやライトなポワポワしたゲイはあまりこの手に走らないことが多い。特に若い子は彼氏とかよほどの筋肉コリコリ〜とか言っているようなものが好きではない限りこれまたこっちには走らない。
しかし、年配やお金を持ち出した30代以降の筋肉やゴーゴー系、夜の店系、SMバー系が好きな人、ビデオのようなすっげすっげとかいう系、になるとどんどんと確率が上がっているとおもう。さらにいうと自分の知っている黄色い小瓶ではなくもっともっと上級者向けのだという。これ以上は言えないのでオブラートにつつんでみたが、それらはとにかく高いので、それをご馳走になったりするために乞食まがいになったりするのもいるという。あと乳首がやたら好きなやつとか乳首が牛のように立っているとかもビンゴかもしれない。

あと気をつけて欲しいのは、SNSでの隠語で✈️とかは大抵それである。自分は昔選べるならパイロットになりたかったので、まあなんて素敵なの!と思うていたが、実際には隠語だったという始末である。

ゲイイベントなどのオーガナイザーの一部が某政治家(一応聞いてみたが、誰それというレベル)が全体の業界にモノをおろしているという話も数年前から何人かから聞き始めた。毎回同じ人の名前が出て、絶対言わないでくださいねってお前が言ってんじゃん笑っていう。結局みんな言いたがりなんだねという話で。

その後当時の彼氏は、二丁目で雇われかどうなのかもしらない店をやることになって今もまだ頑張っている。ただたまに当時の彼氏、つまり元彼とは良好でたまにまぐわったりできるのもとても便利なことである。

いきなりこんな話して聖人君主ヅラするわけではないが、別に友達がそうなっていたとしてもやめときなよとはいうが、それで消えていった友達もいる。もう彼らは止められないのである。違和感に気づいていたら、大丈夫?とは声をかける。自分はどういう感覚になるのか、どういう気持ちになるのかわからないのでそれくらいしか声かけれないのだが、それでも人間というのは楽な方向にいつも行こうとするのが人間の頭なので、それを律する能力がその人にはなかったのだという事である。

勉強と似ていて、これを絶対にしないといけないんだ、でもテレビもみたいし、いやいや勉強をやらないといけないんです!みたいな葛藤。
これで昔どちらに流れていましたか?
あと、今1個もらえるか、1時間後に5個もらえるかみたいな話も同じで、人間の脳って楽な方楽な方に流れるように自然に指示がでやすいので、皆さんも注意していただきたい。

どっちが正解とかはないんだけど、
自分はなんか間違いそうになったらよく考えるので、でもなんでこんなに変態な業界のことを知ってるんだろうね。
やっぱり変態おやじなんだなあ。
人のこと言えないなあ、難しいなあと思うわけ。

でも周りにそういう人がいたら、勘のいい人は気づくみたいで声かけてあげてねみたいな。
多分なにもかわらないんだとおもうけど、少ない可能性を信じて。

オールグリーンで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?