見出し画像

ちょっと疲れていたのかな『年間1位❕』で復活


NYLONJAPANアナザーなんちゃらを見て我に返り、Billboard Japan年間アルバム1位と聞いて目覚め、Life goes on / We are youngシングル1位❕で完全復活。

きっと感受性豊かなんだろうな、私。
折角、ポジティブやなあ と言われたんだからその特性、他に活かそう。

私の中で、キンプリ ファイブ(KP5)(5人体制のKing & Prince)は永遠だ。彼らの足跡は変わらない。 

そうだ最近、録画の『ツキヨミ』や『ichiban』、『彩り』に浸りすぎていたんだ。もうすぐクリスマスじゃないか。去年のあの華やかなステージ、探さなきゃ。1位になったアルバム『Mr.5』もまた楽しもう。140万枚以上に伸びてる。そうだよ、聞くたびに新しい発見があるいい曲ばかり。

そして大人になった3人と2人の歌とパフォーマンスにまた新しく出合おう。

Tobeクリスマスイブの配信を心待ちにして。

《追記》ダンスは見るのは大好きだけれど踊れないから  Life  goes  on はまた手足ブラブラで自分の動きを自分で笑って。十数年振りで会えた友達には  We  are  young の気持ちでしゃべったら、元気をもらったって。また会おうって。だからNumber_iもKing & Princeもありがとう。

《追記の追記》                                                       361?     ううん  369714    今日は温かい(心が)   サムイ?                   サムクナイヨ      屋外でもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?